星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


近頃じゃ夕食の話題でさえ仕事に汚染されていて

かなり寒くなってきました。
私は、身も心も懐も寒いです。
機械屋です、こんばんわ。

再開してからというもの、メイプルがイベント続きですね。
何だか、今が特別なのではなくて
常にイベントを開催し続ける仕様になっているのかもしれません。

さて、さぼりつつもメイプル学校(定時制)に通っているわけですが、
無期限延長のアイテムが手に入りました。
せっかくなので一番効果の高いトーテムに使うのがいいかなと思い、
購入のための友好度とメルを集めています。

友好度はそのうち集まるはずですが、
メルが100Mも必要で、これがなかなかつらいです。
最近はほとんど狩りをしないので、メルやドロップがほとんど手に入りません><

ということで、アルバイトに勤しんでいますw
しかし、キャラがアルバイトして高額のアイテムを手に入れるのと、
中の人がアルバイトしてバイト代をポイントにしてアイテムを買うのと、
どっちが効率が良いのでしょうかねw

コメント

機械s復活してちょこちょこやってるんだね~♪
私は色々と忙しかったりであんまりメイポできてないや(>_<)
身も心も懐もあったまるようファイト!

  • 2012/12/02(日) 23:09:47 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

>ろこさん
学校は結構しっかり通っています。
出席の返事だけして、すぐに帰っている不良生徒ですけどねw

  • 2012/12/13(木) 23:49:41 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/417-941cb051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

