星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


雲ひとつない空

ほいなほいなほいなー


最近メイポ装備が全然でなくて萎えそうでしたが
ようやくきましたよbbb
一度拾ってから置き直しました^^;

ずっと狙ってたメイポ槍・・・
あqwせdrfyふじこ

このテンションの上がり具合が、今までの苦労を物語っていますw

これでメイポ装備コンプリートクエスト
達成率は 5/16 になりました。
次は、ガントレット、ブローバ、クロスボウあたりを狙いたいですねー


さて、夜はギルドビシャス('A
と言っても人が集まらなかったので、なげっちゃと二人でランデブービシャスです
チョキ手袋いいなw

基本f3で戦ったんですが
接触死どまw

この後、俺も死にますたw
まあ、爆弾が沸くところまではけずれたし、良しとしましょうかねw


ビシャス後は恒例(?)の変身w
グレイになるだけで人気者になれますよw

はじめ二人だけでグレイなってたのに、
後から見知らぬ人がナカーマに入ってくれましたw
グレイすげぇ人気だぜw

この後、調子にのってこの格好のままでフリマ回りしましたとさ

おまけ
だから何?とか言わないように

コメント

やっぱF3はいいよね('A`
今度はちゃんとギルドのみんなでいきたいねっ

  • 2006/08/16(水) 11:34:24 |
  • URL |
  • 投げっちゃ #-
  • [ 編集]

スピアおめでとぉおおヽ(´∀`*)ノ
ビシャス行く時は 名前めんどいですけど
内緒送って誘ってください(ぇ

ぁ トモロクしたいんですがいいですか?
(; ゚~゚)

  • 2006/08/16(水) 12:47:24 |
  • URL |
  • SulkyGuy #-
  • [ 編集]

>投げっちゃ
ギル面も少し増えて、またギルドクエもできそうですなーb

>鶴木s
あり~^^
つーか、今日は奇遇でしたなw

  • 2006/08/16(水) 22:22:39 |
  • URL |
  • 機械 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/41-ac4b0934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

