星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


人間ってそんなかっこいいものかい?

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

ケイクで初のギルクエやってきましたよ(゚∀゚)アヒャ
お盆でお休みになったようで、ようやく人がそろいましたb

ギルクエやったことあるメンバーも少なく、やったことあるって言っても1,2回程度だからほとんどみんな何もわからずw
でもさ、何もわからない中をみんなで協力しあって、考えたり、教えあったりして進んでいくからこそ楽しいんだよねb
ルディクエを初めてやった時のことを思い出すぜw

集合写真

いよいよギルクエ開始ですよぉおおおおおお!
記念に集合写真をパシャリw
なげっちゃ被って顔写ってないね;;ごめorz

ギルマス弟者が一つずつ丁寧に説明しながらゆっくり進みましたね~b
なかなかわかりやすかったですぞb

さて、いよいよ1段階
この順番あても、最初は間違えちゃったりしましたね;;
でも、だんだんと慣れてきて・・・
20060814130735.jpg

クリア~(*゚ー゚)b

続いて忍耐!
うおおおおぉおおおおおおおお!
って感じの気合で忍耐やっていたら、ここからSS撮るの忘れました(゚∀゚)アヒャアヒャ


忍耐は操作の上手い下手ももちろんあるんだろうけど、一番重要なのは、慣れでしょうね・・w
忍耐苦手でもがむばろうb


つづいて、酒とか食材とか集めるやつですね~
何気に、ギル員のレベルは132を筆頭にみんな高いので間違えちゃって、敵がでてもよゆーかなw


つぎは水路~
俺、ここのマップどこにどの部屋があるのかいまいちわからんっす;;
適当に入った部屋が、どうやら遠距離攻撃用の部屋だったみたいなんだけど、シャウト連発で撃破w
エフェクト派手だけど、地味に活躍するスキルだよね・・・w

服とズボン集め終わったところで一人回線落ちで5人になってしまって強制撤退です・゚・(ノд`)・゚・
次は誰か落ちても大丈夫なように、7人↑でやりたいですねw


やっぱりギルドクエ楽しいですねbbb
自分のギルドだと一層楽しいw
今回はボス見れなくて残念だったけど、それは次の目標にとっておきましょうw
20060814132139.jpg

これで次は少し忍耐が楽になりますよw



さて、詳しくは触れませんが、ギルドクエ終了してから重大なカミングアウトがありましたねwwww


まあ、そういうことです(゚∀゚)アヒャアヒャアヒャ


つーか、弟者若いのに流石です。これが文系の力なのか?
フォローが神でしたwサンクスですw

コメント

いやまじで楽しかったですねぃ。
少し気になったけど俺ってこちゃんなの?
結構いいあだ名だね(((
      

  • 2006/08/14(月) 16:46:10 |
  • URL |
  • 投げっちゃ #-
  • [ 編集]

楽しかったのぅ。
次はクリアしてGPがっつり稼いでギルドランキング載りたいですな~

あっと、こちゃんは空sのことですよん
かわいらしいあだ名でしょ('A

  • 2006/08/14(月) 16:51:40 |
  • URL |
  • 機械 #xphwhO1M
  • [ 編集]

ちゎっす

ぃ~なぁギルクエぃ~なぁ集合写真(’
今度は混ぜてね~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

  • 2006/08/15(火) 02:26:02 |
  • URL |
  • lintu #-
  • [ 編集]

前回は投げっちゃが電話してくれたんだけど、つながらなかったみたいで;;
今度は一緒にやりまっしょい!

  • 2006/08/15(火) 07:28:43 |
  • URL |
  • 機械 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/40-526eecea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

