星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



星に願いをかけたことがあるだろうか

あれから1か月経ちました
まだまだ余震が続いています
原発も先が見えません
私は今、何をすべきなのでしょうか
機械屋です、こんばんわ。

めいぽの知り合いには、いまだに安否確認ができていない人が
多数います。
皆様の無事を祈るばかりです。

つーか、1か月ログインしていません。
災害対応で忙しいのもありますが、
それよりも、遊ぶ気になれないです。
別に、自粛ということではないんですけれどね。

そういえば、地震の前にたまたま見つけた良品斧を強化したら
成功しちゃって、今のジャドバラ超えちゃってたの、
紹介するの忘れてたぜ
SS撮るために、ちょろりんとINしないといけないなぁ


さて、今後も、どうしようかは迷い気味です。
というのも、節電しないといけないからですね。
ネットゲームでどのくらい電力を消費するのか知りませんけど

それより、早く電気消して寝た方が節電になるっていう話ですねw
すいませんでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/397-04128235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

