星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


祈りの力

巨大地震がありました。
皆さまご無事でしょうか。

機械屋は幸いにも、家族を含め
健康に異常はありませんでした。

家はぐちゃぐちゃ、壁にひびが入ったりしています。
買ったばかりのPCモニタも完全に壊れてしまいましたが
それだけで済んでよかったです。

余震活動も続いていますが、今後も気をつけて下さい。
皆さまがご無事であることを祈るばかりです。

復旧活動を行っている方々におかれましては
本当にお疲れ様です。
被災した地域の方々におかれましては、
あきらめず、がんばってください。

コメント

私の住んでる埼玉でも建物が崩れて(実際は崩れてませんが)
死ぬかもと思ったほどの揺れでした。・゜・(/Д`)・゜・。
多少モノが落ちて破損した程度で済んで良かったです><

親戚の住んでるあたりが壊滅状態で、直接連絡は取れない状態
だけど無事なのは確認とれてます;

不安な日が続いてますが、機械sもどうか十分にお気をつけて
生活してくださいね><b

  • 2011/03/16(水) 00:35:39 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

ご無事でなによりです。
私も神戸で震災にあった経験者ですのでお気持ちや不安を感じているのは痛感しています。
機械屋sの所がどの程度の状況かわかりませんが出来る限りの支援を私はしたいと思っています。
関西からも物資のトラックが続々出発していますので気を落とさず前向きに頑張って下さい。
皆さんが健康でいられるように心よりお祈り申し上げます。

  • 2011/03/17(木) 19:55:56 |
  • URL |
  • 真衛門 #-
  • [ 編集]

>ろこ姉&真さん
めいぽの友達は、どこに住んでいるのかもわからないし
こちらから連絡も取れないので心配だったのですが、
コメで無事が確認できて本当に安心しました。

>ろこ姉
ろこ姉も無事で何よりです。
親戚も命が助かって本当に良かったですね。
そちらも埼玉ならまだまだ余震や原発とかで不安だと思いますが
お互い頑張りましょう!

>真さん
真さんは阪神大震災経験者でしたね。
その時はさぞかし大変だったと思います。
私はこうして電気が通り、さらにはネットにも繋がる程度の被災ですし、
何よりケガ一つしていないので大丈夫です。
水だけがしばらく復旧しそうにないですが、
家を失った人たちのことを考えればこれくらい我慢できます。

計画停電等で関東、東北が機能をしていません。
今後数年の日本を支えるのは関西の人たちだと思っています。
何卒よろしくお願いします。

  • 2011/03/19(土) 00:21:15 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/396-cf26b5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

