星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


探究心に歳は関係ないと思うよ

今日(もう昨日かな)ゲーム内でお話した方々、
楽しかったです。ありがとー^^
機械屋です。こんばんわ。


年末年始の休みや、年明けたばっかりの3連休ということで
時間もとれたので、いくらかINしています。
ワイルドハンターについては、前の記事で書いた通りです。

今日は機械屋でもログインしてみました。
というのも、既存の冒険家もスキルが一新されていると聞いたからです。
INしてみたら、本当にそのとおりで
ブレイブスラッシュなるスキルまであったりして、
またしても火力UPです

INしても、結局ほとんど狩りはせずに、
ギルドや連合の人達から、BIGBANGの変更点について
色々教わってました。

そしたら、モンスターのレベルや経験値も一新されていたようですね。
前々回の記事で、「経験値テーブル変更でレベルあげ楽勝!」
って書いちゃったけど、モンスターの経験値も減って(1/3くらい?)しまったようで
楽になったのは、120以下くらいのようです

そのほかにも潜在能力だとかマップだとか色々変わっていて
もうこれは、別のゲームな気がしますね
まとまった時間があれば、研究をしたいのですけれども。

つーか、やっぱりログインできなかったり、
マップ移動で落とされちゃったりしますね
いっそのこと、昔のXPを出してこようかなとさえ思っています
モニタとかの切替機買おうかなぁ

まあ、あれです。お仕事次第かな
定期的にメイポできる余裕ができれば、環境も整備しようかな
中の人の私事をぶっちゃけると
(同僚にも話してないここだけの秘密
 こういうの、匿名ブログのいいところですねー)
人事異動の希望を出しました。
一応これでもほぼ3年勤務したので、少しは言いたい事言ってみようかなと。
希望が通れば、と期待しています

あ、ちなみに今年のおみくじは大吉です。
「願望:時くれば叶う」だそうです。
「時」とは、人事異動のある4月のことでしょうかねーw


そうそう、Pshopはいったら、プレゼントもらえました
それがこれ↓
あったか
トナカイの着ぐるみにを着て、女の子に挟まれて聖歌を唄う
身も心も温まりますねw

コメント

昨日は楽しかったね~♪
私のチャットも久々ににぎやかで
良かったです(*^_^*)

また時間あるときは遊びましょう!

  • 2011/01/11(火) 18:23:37 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

>ろこ姉
私めが連合チャットを埋め尽くしまして
ご迷惑おかけしましたw

また時間ある時にINするですよ^^

  • 2011/01/13(木) 02:23:05 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

私のおみくじには
『何事も運に任せ煩うな』
って書いてありました。

煩い過ぎらしい( ´ー`)y-~~

お仕事大変そうですが
またそのうちお会いできること
期待しておりまする。

  • 2011/02/04(金) 00:27:13 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

>王子
お久しぶりです。

一生懸命考えても、
結局結果は変わらなかったりすることも
多々ありますね
たまにはおみくじを信じてみるのも
精神衛生上いいかもしれませんよ

私の仕事が忙しいのも、一つ一つ悩んじゃって
無駄に時間がかかってしまうからです
効率よく仕事を回す能力を身に着けて
趣味とかめいぽの時間を作りたい所です

  • 2011/02/06(日) 01:59:50 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/394-bbddc0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

