星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



夜が足りない

だいぶ寒くなってきましたね。
街はもうイルミネーションが点灯し、
お店に入ればクリスマスソングが流れています。
機械屋です、こんばんわ
とりあえず、1か月に1回の更新はなんとか死守です


っと、いよいよ明日(というか今日)BIGBANGアップデートですね
経験値テーブルに変更があるということですので
レベル上げがいくらか楽になるでしょう

しかし、俺の知らない間に潜在能力だなんだと
色々な機能が追加されているようで・・・
メイプルの良い所の一つにシンプルな所があると思っていたのですが、
機能やマップ、職業が増えすぎて
もはやシンプルとは言えなくなってきたように思います
もちろん、ずっと昔のままじゃダメでしょうし、
そう考えていろいろなアップデートを繰り返してきたから
こうなってのでしょうけど。

何にしろ、BIGBANGは楽しみというわけではないけれど、
気にはなります。
メカニックの実装は一緒なのかな?
だとすればとりあえずキャラ作って少しは遊んでみたいですね。

コメント

最近忙しいというのもあるけど、
潜在やら何やら新しいものに全く
ついていけてません(⊃Д`)

アップデート後にやってみたら今まで苦労して
消化してきたクエが初期化されていたり…
スキルも変わるし、色々な変化で
とりあえず今回のはやる気が消え去っちゃったよ!

  • 2010/11/25(木) 18:52:44 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

>ろこ姉
おれも着いていけないー

アップデート後にINしてみたけど
win7だからなのか、なんかバグっぽい感じで
途中で落ちちゃったりして
まともに遊べる環境じゃないぽいです

BIGBANGはかなり大きなアップデートなので
どっちかっていうと、もう新しいゲーム始めた気持ちで
新しくキャラ作るのはどうでしょうか?
レベル上げもしやすくなったという話ですしb

  • 2010/11/29(月) 04:10:56 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/391-efc2ab93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

