星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


冷めてるのに温かい食事

もはや1月に1回しか更新されなくなったブログです。
何ていうか、今年は仕事で大量の資料を作らされ、
メールも毎日大量に来るので、その返信も大量になります。
そのせいで、家のPCでキーボードを叩くのがおっくうになってきています。
機械屋@お疲れモードです。こんばんわ。

ということで、最近プールで泳いでストレス発散しています。
なかなか行く時間が作れていないですが、
水の中でぷかぷか浮いているだけで、少し気分が楽になります。

さて、めいぽはというと、
だいぶ前ですが、ブレイド作って遊んでいました。
グルクエ
キノコ城クエストはかなり長かったですが、
楽しかったです。
最後のボスは、グループじゃないと入れないのですが、
幸い人がいたので、ご一緒させてもらえました。


カニングシティ
カニングシティでは、「ダーリンを探して」だったか、
そんなクエストで、探してたら変なギター野郎発見
てっきりこいつが「ダーリン」なんだと思って
薬がぶ飲みで倒したのに、全然関係なかった><
このレベルのクエストにしては、強すぎるし、
何か変だとは思ったんだけどね・・・


忍耐
忍耐もさくっとクリア
もう慣れてきましたねーb


つーか、newPCに変えてから、メイプルが窓化できなくなりました
モニタを16:9に変えたので、全画面だと映像が横長になります><
機械屋がおでぶです;;
色々となんかやればいいんだろうけど、
調べるのもめんどいし、どうやらビッグバンなんとやらで
公式が窓化に対応してくれるようなので
とりあえず、それ待ちかなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/390-e94f1092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

