星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


オムライスに嫌われちゃう

雨が降るたびに寒くなっていきますね。
おはようございます。機械屋です。

あえてこの時間に「おはようございます」と挨拶をしたのは
本当にさっき起きたからです。
俺の得意技、秘技「超寝貯め」です。

この技は、体が睡眠を欲しているのでしょうがないのですが
寝すぎてその日の夜は寝られなくなり、
一日のサイクルが狂ってしまうという諸刃の剣、
素人にはおすすめできません。


んー、メカニックという新職が出るみたいですね
いつになるのかわかりませんが・・・
直訳で、「機械工」でしょうか。

何にしろ、「機械」と名がつく職業ですから
私が育てないわけにはいかない気がしていますw
ビッグバンアップデートとかいうのもあるらしいので
いくらか育てやすくなるのでしょうか

コメント

機械さんにピッタリな職だと思った(*´艸`)

私は歳のせいか寝貯めが使いこなせなく
なってしまいました…

  • 2010/10/08(金) 18:29:20 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

>ろこ姉
とりあえず、名前だけ確保しておきました( ̄ー ̄)ニヤリッ
実装まだかなまだかなー

寝貯めはできない方がいいと思います
正直、休日に起きたら夕方だったなんて、
せっかくの休日を無駄にした絶望感で
泣きたくなります><

  • 2010/10/11(月) 23:02:45 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/389-cae071c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

