星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


あと少し時があったら 私は何を伝えるだろう

Gooooooooooooooooooooooooooal!
みなさん、今日も夜更かししてますか?
どうもこんばんわ。
機械屋@W杯モードです

まあ、W杯なんて興味ない人には全然関係ないのでしょうねー
ちなみに、Googleで「W杯」を検索すると、
下のところのいつも「Gooooooogle!」って書いてあるところが
「Goooooal!」になるそうです。
たまにあるGoogleのこういう遊び心って結構好きです


さて、ぶっちゃけここ1年ほど、全然INしていません
ブログも月1回程度の更新になってしまいました
それにも関わらず、こうして記事を書くと読んでくれる人がいて
コメントまでくれる人がいます
とても嬉しく、幸せなことです

人間っていう生き物はなかなか薄情なもので、
付き合いがなくなってしまうと疎遠になってしまうものです
ましてやネットの世界なんて、連絡方法がゲームだったり、
メールだったりしかないわけで、
ネトゲなんて、ある日突然挨拶もなしにINしなくなって
それっきり・・・なんてよくある話です

とまあ、こんなことを考えていたら
なんだか無性にみんなに会いたくなって
仕事をほっぽりだしてめいぽをやりに帰宅しました(ぇ

俺が勝手にINした時に、都合よく人がいるなんてことは
さすがにないかなー、なんて思っていたけど
色んな人に会えました

まず、期限切れロスタイムにペットと再開w
ロスタイム
感動の再開なのに、余裕の昼寝とはさすがです

そして、よく考えたら土曜日でした
ということで、集会キタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!
ひさしぶりの集会!
まさか、人が集まるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
嬉しすぎて泣きそうでした

さらには、ジャクムにも呼んでいただいちゃったりして
兜も出ました!
久しぶりだったし、聖魔なしだったので、
余裕あんまなかったです
でも、それが楽しいのですけどねーw
お誘いありがとでしたーb


長い間連絡をとっていなくても、
再会したときには、また昔と同じように話ができる、
友達っていいものですね


それと、ログアウトしたら
なんかプレゼントがあたりました
確か、翡翠のお守りと、テレポストーンと、調髪ランダム券の
どれか1つをくれるっていうものでして、
結局選んだのは、これ!
プレゼント!
さっそくヘネシスに向かいます
わくわくどきどき
ついに、機械屋に髪が生えるときがきました
長く、苦しい育毛の成果が今ここに!

そして、ついに・・・
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
正解は・・・・

と、今回はここまでw
機械屋の新しいヘアースタイルをご覧になりたい方は、
ゲーム内でお会いしましょう^^

それではーノシ

コメント

育毛の成果…メチャメチャ気になる!
私も最近あまりINできないので、
そのうちブログにチラっと登場するのを
期待してます(*´▽`)♪

  • 2010/07/15(木) 18:59:44 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

>ろこ姉
そういうことなら、育毛の成果は
あえてブログに載せないことにしようかな
そうすれば、ろこ姉がINしてくれるように
なるのでしょうかねー(・3・)

  • 2010/07/18(日) 09:10:15 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/386-805b3dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

