星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


胸が熱くなるな

ボーナス!ボーナス!
待ちきれません
機械屋です こんばんわ


景気が穏やかに回復していると感じている企業が
増えてきているようです
このままいい方向に進んでいけばいいですね
ただし、まだ景気が良くないことは確かですので
世間では、ボーナスが減らされたりしているところも
あるのだとは思います

んで、大変申し訳ありませんが
我が社は、ボーナスちゃんと出るみたいですよ^^b
いやー、何に使おうか迷ってしまいますね
普段の生活は、通常の給料を使えばよいわけなので
ボーナスは、丸々全額使っちゃっていいわけです
もちろん、もともと給料安い会社ですから
ボーナスの額も多いとは言えませんけど
それでも、嬉しいことには変わりありません

本当は、旅行とかに行きたいのですが
旅行はお金だけじゃなくて、休みも必要になってきますので
なかなか厳しいです
そうなると、買い物になってしまうわけですが・・・
普段の生活を考えていると、特に物が必要ないんですよね
平日は、仕事行って、家では寝るだけ
土日は、平日の不足分の睡眠をとるために寝るだけ(ぉ
物が必要になる場面が存在しませんw
んー、安眠枕でも買いましょうかねぇー( ´ー`)フゥー...


めいぷるは、韓国情報を見ると
かなり大きなパッチがあるみたいですね
一部スキルがなくなったり、職もかなり増えるみたいです
ただ、日本に導入されるのは大分先になるでしょうね
職が増えるのは、プレイする方としては
選択するのが大変になっちゃうけれど
プレイヤーの個性がはっきり出てきそうでいいですね
もちろん、職の強さのバランスをしっかり作ってくれればの話ですけれど
昔みたいに、投げ、DK、聖魔が人口のほとんどを占めていて
スキルの振り方も、装備もみんな同じっていう状況は
なんだか味気ないと思うんですよね

いつになるかわからないけど
職が大幅にふえるのはとても楽しみです
マイナーチェンジみたいな職ではなくて、
まったく新しい職を実装してくれることを期待します

コメント

ボーナスおめでとう^^
安眠枕でいっぱい睡眠とってください(*´艸`)
将来に備えて貯金ってのもオススメですよー♪
私のボーナスも来月あたりあるはず~

  • 2010/06/23(水) 01:14:34 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

お久しぶりですこんばんは。
不景気真っ只中、就活しております!

土日に寝て終わるなんてもったいない!と言いたい所ですが、
疲れてくると脳が休みの体制に入ってしまうんですよね~
安眠枕にお布団も一緒にどうぞ!
有意義な休日をお過ごしください( ^ω^)

  • 2010/06/24(木) 02:34:33 |
  • URL |
  • れい #1O2DPKrI
  • [ 編集]

>ろこ姉
ありがとー^^
ろこ姉ももうちょいみたいで、楽しみですねb
俺の場合、ボーナスを含めて給料は、
今までずっと将来に備えて貯金しまくってまして
結構溜まっているのです・・・
でも、お金ってやっぱり使わないと
意味ないなぁって最近思ったりしています

>れいさん
おお、お久しぶりです
もう就活のお年頃でしたか
時が流れるのは早いものですねーw
優秀なれいさんなら不景気もなんのその!
影ながら応援しています(*゚ー゚)b

私も昔は、
「土日に寝てすごすなんてもったいない!」
って思っていましたが、やっぱり年をとったのか
遊ぶよりも休養をとるほうを優先しちゃっています・・・orz
そうそう、お布団も一緒にっていうアドバイス頂きまして、
大きいベッドが欲しくなりました
なんか、調べたら幅が2mくらいあるベッドもあるみたいです
お、そういえばボーナスが出たんでした(ぉ

  • 2010/06/28(月) 01:36:25 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/385-5493c356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

