星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


それは夢のような話だ

GWがあけてから、急に暑くなってきましたね
最高気温が30度近い日もありました
機械屋です お久しぶりです


うーむ、ちょくちょくINして歩き回ったり
メイポの情報サイトを見たりしているのですが
もはや、時代の流れについていけなくなってしまった感じです
新しいマップ、ボス、職業、スキル、強化方法、etc...
どんどん変わっていっています
こういう新しいパッチの出るペースは
以前と比べて特別早くなっているわけではなくて、
きっと私のINが減少してしまっているから
そう感じているだけなのだと思います

しかし、こうなると私のプレイスタイルを
どういう風にすればいいのか
ちょっと考えてしまいますね

ずっと昔は、強さや難易度の高いボスを倒すという目標を立てて
取り組んできましたが、
強さを追求をすることはもう難しそうです

グルクエで遊ぶっていうのもしてみたいけれど
今はグルクエに全然人いないみたいだしねぇ・・・

あー、この記事とまったく同じことを
以前書いたような気がしてきましたよ

でもここ最近、冒険家とシグナスについては
結構勉強しました
その上でまた、同じようなことを考えているってことです


つーか、この優柔不断な性格なんとかなんないかなぁ
次の職を決めるっていって、何年決めてないんだっていう話ですよね
この前PC買うとか書いたけど、結局あれも買ってない

もう何でもいいから「えいやっ」で決めてしまいたいです><

コメント

結局たぶんスペック不足(?)で自宅PCから
メイポできなくなって私もIN率低下してます;w;
未だ新しい遠征隊機能やらチャットやら
慣れてないまま><

もう職とか迷ってるものは、あみだくじとかで
「えいやっ」っと決めちゃえ(*´▽`)♪

  • 2010/06/05(土) 14:07:33 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

>ろこ姉
ありゃりゃ;;どんまいです
俺はちゃんとちょくちょくパッチを当ててますので
INはできるんだけど・・・
夏にはお仕事も落ち着くとは思っているんですけどね・3・

職はあみだくじで決めようと思いましたが
今実装されている職を全部書き出せませんでした\(^0^)/

  • 2010/06/10(木) 02:23:56 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

お久しぶりです
毎日30度近い猛暑の中生きていますせんこーです
早いもので高校3年生になりました
大阪に進学しようと思っています。
夏になったらINとかできると思うのでまたよろしくお願いします^^。

  • 2010/06/18(金) 11:32:28 |
  • URL |
  • せんこー #mQop/nM.
  • [ 編集]

>せんちゃ
おひさしぶりです
そっか、もうせんちゃも高3なのねー
何か、つい最近まで中3だった気がしてたのにねぇ

>大阪に進学~
今から進学先が決まっちゃうのは推薦なのかな?
推薦がもらえちゃうなんて、優秀な生徒ですね!

  • 2010/06/20(日) 01:27:17 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/384-cc09f59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

