星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


中身の無い奴ほど、数を誇る

ようやく引越しの荷解きが完了しました
棚を新しく買ったら、ごちゃごちゃした小物達が
きれいに片付きました
昨年に比べて部屋が広くなったので、
段ボールを片付けちゃったら
なんだか部屋ががらんとしちゃいました

部屋が広くなったのはうれしいことなのですけど
どこか寂しく感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか
機械屋です こんばんわ


火魔でピラミッドなるものを体験してきました
複数攻撃になった火矢があれば、全然余裕ですね
使う薬よりも報酬でもらえる宝箱から出てくる薬の方が多いので
お金もかかりません
なにやら、運がよければベルトが出るらしいとの話ですが、
今のところ宝箱90個開けましたが、まだ出ていません
ピラミッド
あと、敵を50,000匹倒すと勲章が貰えるそうですね!
まったりとそれを目指してピラミッドでレベル上げしようかと思います

とか言っておきながら、他職でも遊んでます
シグナス実装時にとりあえず作ったキャラです
ソウルマスター
とりあえず成長が早いし、強いですねー


色々なサブでちょこちょこと遊んでいますが
やっぱり、どれかキャラを決めて育てたいなと思っています
機械屋で200Lvを目指せとのお話もありますが、
やっぱり目標がかなり大きいです
シグナスは、上限が120LvでAPやスキルで他職に比べて有利です
こう考えると、1キャラシグナスをカンストまで育てるというのは
現実的な目標であって、頑張ろうという気持ちになれるような気がします

コメント

引越し片付けお疲れ様でした!

シグナスは初期から火力あって楽しいと思う♪
そういえば前々から自分のシグナスをグルクエしながら
レベ上げしていこう!
って思ってたのにずっと54?レベくらいのままで放置に
なってるな^^;
また自分もそのうちシグナスやりたいなぁ^^
いつの日か…

  • 2010/04/30(金) 22:13:29 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

>ろこ姉
おつあり!
俺もストライカーを育ててたけど、55くらい(?)だったかな
そこらへんで、止まったままです・・・

  • 2010/05/05(水) 21:53:24 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/383-3d999a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

