星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



若さと年齢は無関係

光開通記念カキコです
うおおおお!これは速い!
ってほどでもないですねーw

更新間隔短めでお送りします
機械屋です こんばんわ


どうやら前々回(?)のパッチでスキルの上昇修正があったみたいですね
火魔はかなりパワーアップしたみたいです
2次では、なんと火矢が複数攻撃スキルになりました
火矢
以前は単体攻撃でしたが、3体まで攻撃できるようになりました
2次の火魔は、jrイエティとかを狩るので
(今はどうなのかよくわかりませんが・・・)
これはかなりの効率アップに繋がります
さらに、弩のアイアンと違って減衰もありません
エフェクトもかっこよくなってました

おかげ様で、ちょろんと狩りをしただけで
ほらこの通り!
レベUP
44になりました

3次スキルや4次スキルも強化されたみたいです
昔は火毒魔は、酷苦魔なんて言われてたこともありましたが
これでマゾ職からも脱却し、ボスでも火力として
貢献できるようになるかもしれませんねー^^


それと、友人が200になったみたいです
まさに継続は力なり、おめでとうございます

コメント

おや、光ですか。
おめでとうございます。

  • 2010/04/18(日) 12:48:37 |
  • URL |
  • かえる #-
  • [ 編集]

光開通&火魔レベアップおめでとー!

今回パッチ以降不具合が多すぎて私なんてINできなくなっちゃったよ・・・
できるかぎりの対策試しても効果なかったから
次回のパッチ後またできるようになってたらいいなぁー・・・
と、ちょっと期待(⊃Д`)

  • 2010/04/18(日) 20:33:28 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

>ゲコゲコ
うむ、光です
ありがとうございます

>ろこ姉
ありがとー^^

そして、ううむ・・・
3/31のver1.78は不具合があったようで、
入れなくなっちゃった人がいるみたいです
その後修正されたらしいので、
再インスコやったみたらどうでしょうか?
て、やってみたけど、ダメだったのかしら。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2010/04/19(月) 00:45:37 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

もちろん、設定変えたり削除したり…
色々試しながら何度も入れ直してみたけど原因不明!

気長に復活できる日を待つことにしました♪
それまでは休日ネカフェから…

  • 2010/04/19(月) 18:35:34 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

お祝い有難う御座いました。
内緒かなりたくさんきてたんで、その時は
わかんなかったけど、SS撮ってましたので
@で印刷してみなさんに返信のお礼をしました。
その中でたぶんこれかなって思ったんですけど
違ってたらゴメンナサイ_ _
"炎○○○○○"sですか?

やっと200になれてほっとしているよーな
張り合いが抜けたよーな、今微妙な心境です。
機械屋sもぼちぼちと浮気せずに目指せ200で
頑張って下さい。

ほんとうにありがとうございました^^

  • 2010/04/20(火) 21:40:52 |
  • URL |
  • SDGGG #shuyyqJc
  • [ 編集]

>ろこさん
そっかぁ;;
せっかく俺がINできそうな感じになってきたというのにw

>SDGGGさん
ほんとうにおめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
同じ斧士として嬉しいです
私は今161で、200まで@39ですが
ここからはどんどん1Lv上げるのがしんどくなってくるのでしょうねー><

しかし、まさか秘蔵っ子の名前がばれるとはw
流石200レベルですねw

  • 2010/04/22(木) 01:10:35 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/382-97971289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

