星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


Can a computer make you cry ?

引越ししました
就職するまでは生まれも育ちもずっと同じ家で暮らしてきたのですが
就職した途端3年連続で引越しです

毎年住居が変わるというのはとても面倒ではありますが、
部屋の模様替えが好きな私としては
新しい部屋に家具をどう配置するのか考えるのは
楽しみでもあります^^

とりあえず、大きな物は配置が完了しましたが
まだダンボールから出していないものもあります
これらは、使わないけど捨てられない物達です
ほんと、どうしましょうかね
思い切って、しばらく使わなさそうなものは
捨ててしまいたいんですけど
貧乏性の私には、なかなか捨てられないのです
「いつか使うかもしれない」と思ってしまうのです

メイポでも、クエストで使うETCを捨てられずにいる人いませんか?
私は、まさにその典型でして
スライムの雫や、ピグの頭はずーっと捨てられずに取ってあります
いくらか使ったこともあるけど、3年くらいずっと使ってないものも
中にはありそうですよ(笑)


さて、引越しに伴い回線を光にしました
というか、今週開通の予定です
だんだんと給料も増えてきて環境整備は進められるんですけど
如何せん時間が(><)

毎日当たり前のように残業をしないと仕事が終らないという
この日本の悪しき風習は、何とかならないものでしょうか
就職できない人がこんなにたくさんいるんだから
残業分の仕事を分けてあげたいくらいです
もちろん、人を新しく1人雇うより、1人に二人分の仕事をさせた方が
会社としては安く済むというのは重々承知ではありますけれども・・・

話がそれましたね
次の環境整備は、モニターの予定です
最近ショッピングが楽しくてしょうがないです
散在でストレス発散ですよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/381-fc562bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

