星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



やかんを火にかけたけど、紅茶の在処がわからない

うむー

悩みっていうか、愚痴(?)を聞いてもらったおかげで少し楽になった機械屋です。こんばんわ、
弟者あり㌧です^^


さて、ギルドクエに誘われてサブで参加してきました~
かあしゅsのいる「びたぁSweet」にお世話になりました^^

何せ初めてなので右も左もわからず;;
でも色々と丁寧に教えていただきました^^;

SSで振り返っていきましょー!
20060810000830.jpg

ここは、光った像の番号を覚えておくって感じでしたね~
それぞれ担当の像が割り振られて、俺も初めてながら参加でアワアワ
無事間違えずにできたようで、ホッw


20060810001110.jpg

これは忍耐とかをやって槍を集めた(ようですw
つまり、俺は忍耐のはじめで手間取っていただけで、その間に他の人が全部終わらせてくれたようです;;


20060810001308.jpg

これはボス戦ですね~
ただ、レベルの低い俺はボスとは戦わず、安置であるここでこの滑車をガラガラまわしてただけですね~w
これなんか意味あるのかな・・・?
一応精一杯ガラガラ回してましたけど・・・w


他の人たちがどうやら無事ボスを倒したようで、ギルドクエクリアしました~^^
クリア後、ルビーの持ち出すと次が楽になるらしいということで、ルビーの持ち出しを担当させていただきました・・・
重大任務で((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした
ルディクエで培った持ち出しが今ここで日の目を!!!
うぉぉおおおおおおおおぉおおおおおおおおお!
っていう感じの(?)気合でなんとか成功させましたよゼェゼェ
(PC変えてから持ち出ししにくくなって、感触も微妙だったんだけどなんか成功してましたw)


20060810001752.jpg

ほとんど役に立てず、むしろ足引っ張りまくりで申し訳なさ全開だったのですが、嫌な顔一つせずにやさしくしていただいて、本当にありがとうございました^^
おかげでとっても楽しかったです^^

つーか、「びたぁSweet」とってもいいギルドですよbbb
まぢで、サイコーですw
ってお詫びに宣伝しておきますね(ぉ

終わった後、ギルドを抜けたわけですが・・・やっぱりちょっと嫌な感じだよね;;ギルクエの時だけ入ったり抜けたりするのってね;;


うちのギルドでもいつかギルドクエできる日が来るといいな~

コメント

PTでも何でもそうだけど、
抜ける時ってちょっと気使わずには居られないよね・・・・w

  • 2006/08/10(木) 14:43:49 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

最後に持ち出しとヵ
かなり役に立ってるぢゃないですかw
俺は今でも忍耐で足引っ張ってますよ?
^-^;

  • 2006/08/11(金) 02:05:49 |
  • URL |
  • SulkyGuy #-
  • [ 編集]

>王子
たしかにwPTもおんなじかw
どこか申し訳ないっていう気持ちに苛まれるよね;;

>鶴木s
フフフ・・・
これでも昔ルディクエの通行券持ち出しの世界では「先生」と呼ばれていたんだぜw
忍耐は・・・慣れじゃないの?
ジャクム忍耐クリアできたんだから、できないはずないってw

  • 2006/08/11(金) 09:34:27 |
  • URL |
  • 機械 #xphwhO1M
  • [ 編集]

ぃゃ②

やっぱり漢気しかねぇy(
俺もちったぁ覚えてきたから是非やりたいね!
ちなみに消費いっぱいで書がとれなかったそんな罠×②

  • 2006/08/11(金) 09:48:12 |
  • URL |
  • 弟さん #-
  • [ 編集]

>弟者
漢気w結局はそういうところに結論が行くわけね・・・w
だったら、書がとれなかったくらいでうじうじするんじゃねぇy(w

  • 2006/08/12(土) 10:11:36 |
  • URL |
  • 機械 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/38-8cb352d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

