星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



過去が 追いかけて来た

オリンピックが始まりましたね
皆様頑張ってほしいです
機械屋です こんばんわ


いやー、もうトリノオリンピックから4年も経ってしまったんですね
4年前は、エオス塔101階でルディクエやりながら
オリンピックを見ていました
とあるカップルと仲良くなって、色々とお話させていただきました
後で知ったことだけど、そのカップルが実は有名人のサブだった
なんてこともありました

さて、今年のオリンピックはというと

 バンクーバーオリンピック
  ↓
 カナダ
  ↓
 メイプルリーフ
  ↓
 メイプルストーリー

ということで、アランで遊んでいます
アラン
期間限定ということですが、薔薇を手に入れてサクサクです
まだルディクエができないので、今年はカニクエをしながら
オリンピックを見ることにしましょうかね
人がいればいいなぁ・・・

コメント

見かけないと思ってたけど、
アランやってたりもしてたんだね!

…と、いうことはカニクエしに行くと
もしかしたらアランな機械子ちゃんに会えちゃうかもだね(*´艸`)

  • 2010/02/16(火) 19:13:02 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

>ろこ姉
実はアランも、あんまりやってないです。。。
最近年とったのか、夜更かしできなくなっちゃって><

  • 2010/02/21(日) 01:42:33 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

僕は自作PCをがんばってます><

  • 2010/02/23(火) 14:16:30 |
  • URL |
  • 閃光 #mQop/nM.
  • [ 編集]

>せんちゃ
おお!自作PCがんばです
俺のPCももう4年目なので
新しいのが欲しいなって思い始めてます

  • 2010/03/03(水) 00:58:17 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

大学受験終わったので
ブログ徘徊再開しますので
暇な時にまたうちのブログにも
足を運んでいただけたらうれしいです!

  • 2010/03/13(土) 12:05:39 |
  • URL |
  • ポピュ #-
  • [ 編集]

>ポピー
お久しぶりです
早速見に行きましたが、合格おめでとう^^
楽しい学生生活を送ってくだされ(*゚ー゚)b

  • 2010/03/15(月) 01:04:29 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/379-8434a6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

