星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


理科で教えられた通り、感覚は本当に電気信号だったわけだ

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします


えーと、遅いのは重々承知です ごめんなさい
機械屋です こんばんわ


でも、年明けて3週間くらいたちましたが
つい先日あった新年会では
今年初めて会った人にちゃんと新年の挨拶をしました
こういうのって、いったいいつまで続ければいいんでしょうかねw
つか、そこで
「機械屋さんと話をしていると癒される」
と言われました
どうやら私は癒し系らしいです


さて、新年の初メイプルですが、INしようかと思ったら
「versionが古いので修正パッチで対応できません。
 再インストールして下さい」
とか言われてダウンロードに延々と時間がかかるという事態w
しょっぱなから雲行き怪しい感じです
オンラインゲームはやっぱり定期的にやらないとダメみたいですね><

それでも何とかインストールして、アランでちょっと遊んでみました
初めに高レベ用の色んなスキルで遊べるっていうのがいいですね
スキルを発動するのが、コマンドみたいになってて楽しかったです
アラン


おっと、忘れてた
新年一発目ですから、目標を立てておかないとですね
「一年の計は元旦にあり」です
とかいっておきながらあれですが、
今年はあまり具体的な目標は書かないことにします
昨年とはプレイスタイルがかなり変わってしまいましたからね;;
以前はやっぱり、強くなりたいとかレベルあげたいとか
そういう目標が多かったけれど、
なかなか時間が確保できないので、レベルもあがらないし
メルも溜まらないので強化もなかなか難しいです
あ、社会人パワー発動で¥投入すればいいじゃない!
というのは、たとえ思ったとしても実行はしません

とまあそういうことなので
「こういうプレイスタイルでも楽しめるような何かを見つける」
が今年の目標です
抽象的すぎるし、目標達成に向けて何をすればいいのかもよくわからないけれど
こんな感じで行こうかなと思います
1年後の反省で何が書けるのか、今から不安ですけどねw


皆様にはご迷惑をおかけするかもしれませんが
本年も仲良くしてやってくださいませ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/378-3a6fe3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

