星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



雨の音で思い出す

やっべ、遂に広告が表示されたのであわてて更新します
ということは、もう1ヶ月も更新をサボっちゃったみたいです
たまに見に来ていただいている方には大変申し訳ないです

んで、更新もせずに何をやっているかということですが
正直言うと、別にINしてないわけじゃないです
というか、以前より時間に余裕もあったし、
11月は4倍タイムがあったこともあって結構INしてました
なのですが、逆に4倍タイムのせいで重すぎて
人が多い時間はやる気がイマイチ出てこななかったのかもしれません
4倍タイムに2連続ラグ死とかもやっちゃったしね・・・orz

まー、そんなこんななんですが中の人は元気で生きてます
まだ新型インフルにもかかってません
つーか、以前に比べて使えるようになった時間は、
おそらく大部分が睡眠時間となっているように思います
寝ないでメイポやれ!という意見があるかもしれませんけど
でもさ、雪国なのに壁の薄い古い寮で暖房無しだと
寒くって朝も起きられなければ、夜も起きてられないのですよw
最近本格的に寒くなってきましたから、皆様におかれましては
健康に十分留意してくださいませねー

コメント

えっ!?
暖房ないの??
それは寒すぎるでしょ(>_<)

  • 2009/12/14(月) 19:07:48 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

>ろこ姉
電気ストーブみたいなのがあるにはあるんだけど
お金がない環境に配慮して
暖房は極力つけないようにしています
ですが、最近は雪もふってきて
身も心も本格的に寒いです

  • 2009/12/17(木) 23:22:00 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/376-1b2fd6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

