星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


知識を多く持つことは人生を豊かにする

同僚が結婚しました。
本当におめでとうございます。
私はというと、最近会話の中で今1人暮らしをしているという話をすると、
いつも決まって「単身赴任は大変ですね」と言われます。
これはどういうことなのでしょうか?
ちょっと推理してみました。

1.当然結婚しているだろう年齢だと思われている。
 要は、老けてるってことでしょうかorz

2.結婚しているかのような男の余裕が感じられる。
 きっと私の結婚に対する諦めが、余裕だと誤解されているのでしょう

3.結婚して自由がきかなくなった男の悲しさがにじみ出ている。
 それは食糧事情が良くないことに起因する、やつれだと思います。

4.実は結婚していた。
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  俺もびっくりです。


どれが正解だったとしても、嬉しくありません。
機械屋です、こんばんわ。



さて、集会がありましたよ!
4人集まったよ!
ということで、今回はクリムゾン・ウッドツアーです
というか、私が一回も行った事がなかったので案内してもらいました><
敵を倒したり、アイテムを集めるクエを少しやると
忍耐っぽいところに着きます
そんなに難しくはないのですが、この塔が接触50kダメージw
ここは安置何だけど、それでも怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
とりあえず一回死んだけど、まあみんなでクリアです
(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

その後、赤と青のよくわかんないボスを倒します
聖魔が二人いたおかげで助かりましたが、結構強かったです
んで、その後鍵集めなんだけど、これが大変でした><
敵が硬くてなかなか数が狩れないのに、鍵のドロ率も低めで出ないのなんのって;;
結局時間切れで、二人分必要なところを1個しか手に入りませんでした
(・∀・)ニヤ

最後までいくと、グルクエとかボス戦に参加できるようになります。
とりあえず、ソロ用のボスと戦ってみました
1/4ほど削ると、恐ろしい鳥が召喚されるということなので、
その前に戦略的撤退をしておきましたw
(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

ここのグルクエですが、難易度ハードに参加しようとしたら、
「180未満お断り」とか言われました
どんだけすごいグルクエなんでしょうね
私は以前から高レベ用グルクエの実装を望んではいましたが、
180未満お断りだったり(ノーマルは100以上で参加できますが)、
10~20人いないといけなかったり、集まりにくい場所だったり、
と過疎になる要素が満載です
なんか、もうちょっとうまくやってくれればいいのになぁと思ってしまいますね

と、こんな感じで色々と案内してもらったりお手伝いしてもらったりした集会でした
みんなありがとーございました^^

コメント

婚活がんばぁ(* ^▽゜)b

残念ながら…
次回とその次の回は集会参加できないと
思われます…
またみんなで楽しめそうなこと、
集会でやりましょー♪

  • 2009/11/12(木) 19:29:53 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

>ろこ姉
婚活はしません。
1人でも生きていけるようにスキルを磨くことにしました(ぉ

集会は、俺も次回は参加できないぽいー><
むぅ

  • 2009/11/16(月) 00:31:23 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

やりてええええええええええええええ(違う意味でっ★

  • 2009/11/26(木) 12:21:23 |
  • URL |
  • せんこー #mQop/nM.
  • [ 編集]

>せんちゃ
おれもやりてえええええええええ(さらに違う意味で☆

  • 2009/12/03(木) 00:44:45 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/375-10f46517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

