星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


独り暮らしの部屋で「どうして誰も起こしてくれないんだよ!」と叫ぶ

最近急に寒くなってきましたね
皆様お体には十分注意してくださいませ
まだインフルエンザにはかかっていません
機械屋です こんにちわ

衣替えのついでに部屋の掃除なんかしちゃったりして
ついでにPC(HDDとか)のお掃除もしました
ずっと面倒だからとやってこなかったんですが
ぐっちゃぐちゃになったフォルダを整理したりして
大分見やすくなりました

さて、windows7が発売されました
互換性まとめサイトみたいなところを見る限り
メイプルはwindows7でも動作するらしいですね
どのみちXP互換モードというのがあるらしいので
XPで動くソフトはどれも動くのかな?
よくしらないけど

私のPCはもう3歳半くらいのXPです
vistaはスルーしましたが、windows7に合わせて
PC更新したいかなとも思ってます
もちろん、OSもちゃんと初期不良を出し切った後のものを
使いたいのでしばらくはこのPCで頑張りますけどねー
どうせなら64bitにして、モニターもワイドで大きいのにして
それで、あれもこれもそれもどれも・・・・
と、妄想は止まりません

さてさて、集会がありました
期待∩゚∀゚∩age
最近は人数が少ないそうで寂しくなっちゃってる感じです
でも、活動らしいことはなくても、お話するだけで楽しいです
期待されているらしいので、これからはちゃんと参加します

さてさてさて、色々とパッチがあったみたいですね
MH30だとか、精霊の祝福が冒険者にも適用されるとか
ビシャスのハンマーとか、何とかかんとかあるみたいです
当然の流れだとはわかってはいますが
パッチが当たるたびに、育てやすく、そして強くなっていきます
これじゃあ、ベジータが何とかのバーゲンセールだと
嘆きたくなる気持ちもわかるような気がします
でも羨んでいても始まらないし、今を生きないといけないんですよね


さてさてさてさて、11月は4倍タイムがあるというお話を耳にしました
機械屋の経験値が80%くらいなので、
これを機に1Lv上げてみようかなー、なんてね

コメント

受けるよう言われてたインフルエンザの予防接種!
今年も見事サボれそうです(´ω`)b
注射キライなんで、した方が具合悪くなりそうだし…

集会は最近まともにしてないね(>_<)
機械サン、他の皆様!
参加お待ちしてます!

  • 2009/11/06(金) 18:19:43 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

>ろこ姉
俺も注射は痛いからきらいです・・・
子供みたいな理由ですけれど・・・w

今日の集会はありがとうございました
おかげさまで楽しかったですb
SSも撮ったので、今度記事書きますねー^^

  • 2009/11/08(日) 00:45:06 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/374-a8d478d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

