星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


新しい事を始めるのは怖くない 怖いのは新しい事を始めなくなる事だ

衝動に駆られて、勇気を出して冒険をしました
ご存知の通り、私は割りと頭の中で色々と考えてしまう方でして
なかなか行動に移せないタイプの人間です
1ヶ月ほど前から頭の片隅では考えてはいたことなんだけど、
今回はある日急に思い立って、すぐその日に挑戦してみました
いつもは失敗した時の事とか、悪い方向にばっかり考えちゃうんですが
この日は後先考えず行動してしまいました
衝動的というか、居ても立ってもいられなかったというか、
今考えると自分がこういった行動に出られた事が不思議でなりません
将来後悔する日が来ちゃうかもしれないけれど
でも、やっぱり行動してよかったと、今は思っています

ということで、ますます忙しく、
そして出費の多くなりそうな機械屋です、こんばんわ


先に言っておくと、今回もSSありません
ごめんなさい
というのも、先週の土曜日にジャクム+集会に参加しようと
早めの夕食をすませ、おやつも用意してメイプルにINしたのですが
何でしょうかね、ジャクムの門をくぐってから急に調子が悪くなって
落ちまくってしまいました;;
@1分くらい長くいられれば、初MH30をかけてもらえたのにー(´Д⊂グスン
何度かログインし直したり、再起動とかしたんですがやっぱりダメで
その後は泣く泣く試験勉強をしていました
まあ、試験を1週間後に控えた受験生である私の為を思ってくれた
神様の仕業だと思って、自分を納得させたいと思います( ^ω^)

と、これだけでは申し訳ないので、
以前からこっそりカテゴリに追加はしていましたが、
その事を公表はしていなかったこちらを、作成中ですがお披露目します
メイプル年表(β)
まだまだ途中です
今後メイプルのパッチ情報を最近のものまで反映させて、
それから個々の出来事についての感想とか
エピソードとかを追加していけたらいいかなと思っています
これはライフワークになりそーですよ

んでね、ちょっとだけ残念なことが・・・
多分知ってる人もいるかとは思うんだけど
このメイプル年表の記事のタイトルは
とあるメイプルのflashから付けたものです
今年の6月にこの記事を書き始めたときには、まだ見れたのですが
最近確認したら、サイト毎無くなってしまっていました\(^0^)/
あれはメイプルをはじめた時の気持ちを思い出させてくれる
とっても良いflashだったんだけどなぁ

コメント

兄貴LOVE
お達者で><
僕は結婚します!

  • 2009/10/26(月) 14:39:00 |
  • URL |
  • せんこう #RZ4X6psw
  • [ 編集]

>せんちゃ
おひさです。
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンおめでとうございます☆
俺も結婚したいです・・・orz

  • 2009/10/28(水) 01:21:56 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/373-2266d87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

