星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


生きるという事は木々も火も水も同じ事だと気付いたよ

お久しぶりでございます
長い修行を終え、
「帰ってきた機械屋」としてパワーアップ致しました。
どうも、こんばんわ


気付いていなかった方がほとんどだとは思いますが
前の記事のコメントにだけちょろりんとは書いていたように
1ヶ月ほどお出かけしてました
その間、ログインもブログの更新もしていなかったことを
心よりお詫び申し上げます

しかし、今年のメイプル武器ドロップにはほとんど参加できなかったのが
残念でなりません
ドロップ期間の終わり間近の今が一番価格が下がってると思うので
今あるメルで、いくつか買っておこうかなと思っています

さてさて、戻ってはきたものの
溜まった仕事と、あと試験勉強があるので
もうしばらくは、ペース抑え気味になりそーです
ごめんなさいねー><

お詫びとしておまけを追記に

おまけ

前回、前々回のお手紙ネタですが、
みんなを誤解させたままというのは
ちょっぴり申し訳ないのでネタばらししておきます


実は、先日財布を落としちゃったんです
そしたら、親切な方が拾ってくれて交番に届けてくれまして、
無事出てきました
(カードとかは無事だったんですが、お金は取られちゃっていました
 ちょうど給料日後でお金たくさん入ってたので かなりの痛手でしたorz)

交番で拾ってくださった方の住所とお名前を教えて頂けましたので
お礼の品にお手紙をつけてお送りしました
(名前から判断すると、拾って下さった方は女性のようでした)

とこらが、当然のことながら相手は私の名前など知らないわけですから
突然届いた見知らぬ人からの贈り物に対して
不審に思ったみたいで、開けずにおいておいたみたいです
(捨ててはいませんw前回の記事はネタです)

ただ、扱いに困ったのか、品物の差出人の所に書いてあった私の電話番号に
かけて下さり、そこでお礼と品物が届いた意味等を説明して
誤解をとくことができ、また直接言葉でお礼を言うことができました
(相手の声のトーンと会話の内容から判断するに、
 50~70才くらいの年配の女性であったようでした)

とまあ、こんな話があったわけです
これを”ちょこっとだけ”脚色してみたのですが・・・
いかがでしたでしょうか?


俺としては、これをやってみてわかったのは
自分には文才がないということでしたとさw

コメント

お久しぶりです。
学生は以外と忙しいです 他の学生陣も同様なようで

財布(中身)はテラdmです。。。こないだ1万落とした自分も他人事ではなかったり・・・(;´∀`)a

  • 2009/09/29(火) 21:37:36 |
  • URL |
  • 血液 #-
  • [ 編集]

>血液さん
お久しぶりです
学生の忙しさは、楽しいこといっぱいで忙しいという感じでしょうかね
うらやましい限りです( ゚ー゚)

ドマ&ドマありです
お互い落し物に気をつけましょうね;;

  • 2009/10/01(木) 22:57:58 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/372-69cd74dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

