星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


全力で無駄なことをしているという状況が一番楽しかった

第2話 「君のキモチ」

 ピンポーン
君「はーい」
?「お届け物でーす」
君「ありがとうございます」
?「まいどどうもー」

君「ええと、誰からだろう。『機械屋』?知らない人だな・・・」
君「こんな知り合いいないし、何か不気味だわ
  捨てちゃえ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ」


第2話「君のキモチ」 完



はい、今回は嘘50%くらいでお届けしております
機械屋です、こんにちわ


投げのレベルがあがりました!89です。
以前の記事を見てみると、
88になったのは、なんと2007年4月でしたw
ということは、約2年4ヶ月ぶりということになります
たまにビシャスやったりして、少しずつ経験値が増えていって、
ビシャスで死んだりして経験値が減ったりしてと
そんな繰り返しでしたが、ようやくです

もらったSPはメルUPに振りました
これからのビシャスでは、メルUPに期待してくださいね!


シグナスは順調にレベルが上がっていましたが、
だんだん飽きてきました><
使うスキルが1次からずっと一緒というのがつらいです
と言っても、機械屋は4次が出るまでの130Lvまでは
ひたすら1次スキルのパワスト、スラブラだったはずなんですけどねw


ところで、精霊の祝福というスキルがありますが、
このスキルのことを考えてしまうと、
IDを1つに絞った方がいいような気がしてきました
これからシグナスを育てるなら、やっぱり機械屋(161Lv)の
精霊の祝福があった方が嬉しいし、
逆に冒険者を作るとしても、シグナスがいるIDなら
精霊の祝福の効果の恩恵に与ることがことができます

ふむぅ、1IDに12キャラとなったことですし
いよいよ、サブIDの存在意義がなかなか辛くなってきました
せっかく投げのレベルが2年4ヶ月ぶりに上がったんですけどねぇw

コメント

楽しみにしていた第2話…
かわいくて純粋でか弱い乙女ろこにょの
期待が見事に打ち砕かれました…
・゚・(ノД`)・゚・

  • 2009/09/01(火) 21:04:56 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

お母様‥ですか(´ω`)?

この場をお借りして報告します。
といってもたいしたことないのですが、レベル上げを162でおしまいにしました。
装備も全くありませぬ‥。もう狩りはすることはないですが、時々時間があるときには集会にお邪魔しようかと思いますので
どうかケイクにおいてやってください(´・ω・`)
一緒に狩りして頂いたり、ジャクムに連れてってもらったりでお世話になりました。ありがとうございました( ´∀`)

お別れみたいな流れですが、違いますw
またお会いましょう!

  • 2009/09/03(木) 23:06:49 |
  • URL |
  • れい #1O2DPKrI
  • [ 編集]

>かわいくて純粋でか弱い乙女ろこ姉
ご期待に添えず申し訳ありませんです

>れいさん
私の母親は認知症ではありませんw

で、お話はギルドで聞いてました
めいぽの楽しみ方はレベル上げだけではないですし、
ペースもそれぞれで自分に合わせてやるのが
いいのだと思います
集会は最近またちょっと人が減っちゃってます><
れいさんの参加をお待ちしております・3・

>ここを見ている奇特な方へ
実は長期でおでかけ中です
更新とログインは9月末までないかもしれません
一応ご連絡です

  • 2009/09/07(月) 03:12:29 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/371-cb1ecc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

