星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


できると思わんか?私に伝説の男となることが

うおおおおおおおおお!
きえええええええええええええええええ


ジャクム腕もぎもぎ行ってきました
SSとか撮ってる余裕とかほとんどありませんでした;;
なんつーか、俺キーボーディストだからさ、
SS撮るために押すScrollLockが遠くにあってね
押しにくいんですよ(´・ω・`)

さて、本体戦にも耐えられるように
乳900、マナエリ900持って準備万端ジャクムに臨みました
20060808231920.jpg

ろくなSS取れてねーなw
しかも、ミスって王子の名前も消しちゃったしorz

3PTでかなり上位のランカーさんもいたので、腕8本は余裕でしたね~
2PTに減ってしまいましたが、そのまま本体に突入!

結果はあろうことか、本体接触死してしまいましたorz
残りの人たちは、本体1本削って撤退したそうです

死んだのが微妙ですが、とっても楽しかったです(´ェ`*)ネー
誘ってくれた王子と、一緒に戦ったみんなに感謝感激雨あられです^^
機会があったらまたよろです


戦闘後、投げbちゃから玉手箱の贈り物がw
速攻で開けたら、器械屋はあっという間におじいさんになってしまいました;;
まじであり㌧^^
プロフィール画像も更新しましたb



 以下ジャクム反省メモ

・リダを任されたにも関わらず、死orz
リダが絶対やってはいけない事をしてしまい大変申し訳ありませんでした。

・死んだ原因は、PG切れに気づかず本体接触。
接触8k超えるっぽいです。今の素HPが8kちょいなので、以後気をつけます。

・実はっていうか、当たり前にジャクム初リダだったわけですが、他の面子でソロっている人がいるのに気づかなかったです。
空きがあることをもっとしっかり叫ばないといけないですね;;

・んで、戦闘中にPTに誘う時、クリックがむずかったwこれは経験でなんとかなるのかな?w

・薬は十分足りそうでした。プリ様がとてもうまかったので、腕では乳3つしか使いませんでした(ぉ
全体での薬の消費は死ぬまでに(腕2/3くらいまで?)に乳120、マナエリ200くらいでした。

・腕では火力装備、本体に入ってからは命中装備でいきました。本体では火力になるよりも、ナイトはコマで範囲に20k↑のダメが出せるので雑魚処理の方が役に立てるかなーと思ったからですね。
計算によると、オーパーツに必中するのに必要な命中が184。自分の命中装備ではブレスもらっても命中159までしか上げられませんorz
だからと言ってメイポ斧装備とかはありえないしね;;なかなか大変です。

・雑魚処理したいのに、白テンがなかなか前に来てくれないのがかなりやっかいだった。んで、自分から前に出て雑魚処理しようとして本体接触アボン;;
火柱や、メルプロやアヴェで殺し損ねた白テンに気絶させられるので、コマを放ちたくても放てない状態があったのも苦しかったですね

・今回の腕では最後←↑の腕残したわけですが、←↓残せばいいかも?
そしたら左の台の上乗ってればダメ無しでPT組みなおし等ができるような気がしました。

・NewPCの性能はかなりやばいので、ジャクム本体とかでも全然ヨユーでしたw
ラグとか一切ナッシングw画質最低に落とす必要すら感じさせなかったですねw


ん~、今思いつくのはこれくらいかな・・・
また研究して、思いついたら書いていきますかな~

コメント

白テンに関しては、本体貫通できるメルプロ・アヴェ・ファイアorアイスショット等に任せておけば良いかと思いますw
今回、ちょい意思疎通できてなかったので、戸惑って気絶攻撃乱発で辛かったねorz

リダ活躍ありでした (´ー`)y─┛~~
期待通りにこなせていたかとw
後は経験で何とかなるレベルかと思いますよっと(・∀・)ニヤ

消費は、腕じゃほとんど消費しないからねw
今回ので楽観視してると、いざ本体討伐になると痛い目見るかも・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんなこんなで乙でしたヽ(´ー`)ノ
またやる事になったらよろりっす(・∀・)ニヤ

  • 2006/08/09(水) 03:57:13 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

主催乙でした!
そう言っていただけるとうれしいっすb
つーか、戦略やグル員の協力、意思疎通がしっかりできていないと攻略できないボス戦っていうのはやっぱり楽しいね^^

  • 2006/08/09(水) 08:04:36 |
  • URL |
  • 機械 #xphwhO1M
  • [ 編集]

初コメントー゙
俺も接触しちゃった><
何気に後半チャットしてたし
楽しかったですねー
本体までみれて満足です^^
またご一緒させてくださいな。


  • 2006/08/09(水) 09:52:28 |
  • URL |
  • SulkyGuy #Q97dLRUk
  • [ 編集]

鶴木sコメあり~^^
本体まで行ったのに、雰囲気が殺伐としたりしなくて楽しかったですね^^
こちらこそまたよろです~
つーか、アサルタで台登る技カコイイっすw

  • 2006/08/09(水) 21:24:03 |
  • URL |
  • 機械 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/37-a3fc9886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

