星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


記事が多くなるほど 寂しい状態にあるんだね

つい先日、久しぶりに女性に手紙を書きました
もう何年ぶりかもわからないほどです

「突然のお手紙すいません
 どうにも気恥ずかしくて直接口に出して言えなくて
 でも、どうしても君に伝えたいことがあります
 だから、こうやって筆を執ることにしました
 私は(以下略」

私の拙い言葉で書いた手紙だけじゃ
この感情は伝わらないと思ったので
プレゼントも買うことにしました
この気持ちを伝えるにふさわしい品物ということで、
私の優柔不断な性格もあるのでしょうけど
選ぶのには本当に苦労しました
それでも何とか決めて、手紙と一緒にして贈ります

「この気持ち、君に届け」



第1話 「僕のキモチ」 終
次回第2話 「君のキモチ」  続く・・・のか?

------------------------------------

最近よく書いている冒頭の挨拶に関して言っておくと、
嘘はほとんど書いていません
90%くらいは事実です
そんなわけで機械屋です こんばんわ


まだに夏休みとれてません
学生の皆さんは、夏休みを生かして
ガンガンレベル上がってるだろうなと思います
でも、夏休みはとれていなくても、お盆はそれなりに
早く帰れていたので、いくらかINはしていました
が、なんとびっくりSSが1枚もありませんw
ごめんなさい

で、INしてるのはサブのシグナスです
レベルもいくらか上がってきました
それと、友ロクも1人だけしました
クエストをやっていた時に、お手伝いしてくれた人です
シグナス実装で、今現在低レベルのキャラを育成している人が
一時的に増えてるみたいです
だからなのか、低レベル用のマップやグルクエに
一時的に人が増えていたり、
プレイスタイルも、わりとまったりな人が多い気がします
新しい出会いのチャンスかもしれませんね

コメント

第2話!
ドキドキワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

  • 2009/08/23(日) 12:34:14 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

>ろこ姉
落ちを考えずに第1話書いちゃったんだよね・・・

  • 2009/08/26(水) 23:42:47 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/369-c850d86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

