星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


茹でた海老の食べ方(剥き方?)教えて下さい(切実)

大きな買い物しました
今までの人生で一番大きな買い物です
払ったお金の分の価値は
いかに使うかで決まってきます
買ったからには、精一杯使って
元を取りたいと思っています
しかし、まだ貯金はそれなりに残っています
さすが機械屋だ、これくらいの出費なんともないぜ!

というわけで、貯蓄王機械屋です
こんばんわ


120両手斧リバースタバルジンがLvMAXまで成長しました
が、
やっぱり90両手斧ジャドバラを越えることは出来ませんでした
レベルが3回あがって、
攻撃力+1、S+2.D+2 という
しょぼい成長しかしてくれませんでした><

これでも私はかつて李最高Lv斧師になったことも、
李最強両手斧を作ったこともある漢です
その座を明け渡し、今は年老いたとは言え
私にはプライドがあります
李に機械屋という斧師が居た事を後世に伝える為に、
何としても強い両手斧が必要なのです

そこで、最近少しずつ貯めてきた欠片を使い
再度挑戦することにしました
作成
以前と同じ組み合わせです
無事促進剤の効果も、黒水晶の効果も出たのか、
前回よりも良品ができました。

次は書による強化です
前回は60%ベタ貼りで痛い目にあいました
同じ過ちは繰り返しません
今度は30%連打します
李最強の為には、多少のリスクは已むを得ません
勝負
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
リバースタバルジン

1枚目で即闇でした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
おまけに、足りなかった分の欠片とか
強化宝石の購入でお金を使ってしまい、
こちらの機械屋はメルが底を尽きました
ペットも人形になり、サクチケも切れました
これはもうシグナスに移行しろという
神のお告げなのかもしれませんね


暗い話はこれくらいにしまして、
集会でギルクエやりましたよー
ギルクエ20
ここ2回くらい出てなかったので、久しぶりでした
騎士団も加わり、夏休みでいつもと違うメンバーだったりして
気分も一新、楽しかったですね

コメント

機械sの勇気に感動しました(⊃ω`)b
集会は久々にギルクエできるくらい人が集まって楽しかったよー♪

  • 2009/08/11(火) 20:53:01 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

>ろこ姉
このブログが人に感動を与えられたなんて
頑張った甲斐がありましたw
ギルドランカー目指してギルクエがんがん
やりたいですね

  • 2009/08/13(木) 01:30:22 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/368-55c2044f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

