星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


近頃自分の価値が低いと思う人が多すぎる

現実から目を背けるのが得意です
機械屋です、おはこんばんちわ


某主将の引退式がありました
結婚式
おそらく、かれこれ3年半くらいの付き合いになるかと思います
大変お世話になりました
こんな大切な時に、私はこともあろうに
寝落ちしてしまいましたorz
ちょいと忙しくしてて疲れていたのもあるのかもしれないけど
理由は、冒頭に書いたとおりだと思います
きっと私の本能がそうさせていたのだと思います

某ブログで、「ありがとう」は「さよなら」よりも悲しいと書いてありました
悲しいのは嫌いなので、どちらの言葉も贈りません
人の縁とは奇なものですし、
確認はしていないけれど、中の人は学年が一緒?っぽいですので
またどこかで出会うこともあるかもしれません
だから、贈る言葉は、「またね」にします


さて、話を変えて
シグナス騎士団実装されましたね
ちょいとキャラ作りました
シグナス
10Lvまで育てて、転職の前まで進めました
職を悩んでいて、とりあえずストップしてます
情報サイトとかに、色々出てきてから
本格的に育てればいいかなと思っています

しかし、今回のパッチと一緒に実装されたアイテムは
凶悪なものが多いですね・・・
100%書とか、何だこれw
おまけにガシャでしか出ないとかもうね
きっとお金をつぎ込んで7連武器とか作る人がたくさんでちゃうんだと思います
ちょっとこれはあくどい気がしますね


さてさて、もう1つ
一月ほど前の記事に、「ルディの忍耐はクリアしたことない」
って書きました
しかし、この前偶然ルディ忍耐の動画を見つけました
それを見たら、やり方さえわかれば
結構簡単そうに見えたので、動画の真似してみました
忍耐4
そしたら、あっさりクリアw
ジャンプ靴60%も出て、報酬もなかなかです
どの忍耐にも言えることだと思うけど、
一回クリアしてしまえばコツが掴めるので
次からは簡単になります
他キャラでもやって、書で稼ごうかなーw

とまあ、こんな感じです
学生の皆様は、長い夏休みを堪能してください
社会人の皆様は、短い夏休みを大切に使ってください><

コメント

引退するなんて 何も知らずに参加したボケです・・・
きっと私くらいでしょうね、知らなかったのは。
これから 離れようとする二人に
「お幸せに」なんて場にそぐわない言葉をかけたことを
たいへん気まずく思う次第です

出会ったら必ず 別れの時が来る
だからこそ もっと大事に過ごさないといけないですね
深く考えた あの後でした・・

どうせ出来ないからと あきらめていたクエ
やってみてからあきらめるべきですよね
今度やってみようかな と思わせていただきました ありがとう^^

  • 2009/08/04(火) 20:48:36 |
  • URL |
  • さき #oWMM.ioY
  • [ 編集]

>さきさん
すごい色々考えていらっしゃるのですね
私なんて・・・寝てました(´▽`*)アハハ

諦めたらそこで(ry
人間は日々進化していますから、
以前できなかったことも、
今ではできるようになっているかもしれませんよb

  • 2009/08/07(金) 01:04:27 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/367-02d1b171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

