星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


かわいそうな自分がそんなに好きですか?

お金大好き!
お金があれば、何でもできる!
どーも、機械屋です

初めの発言は、本音ではありません
ただ、最近お金に対する考え方がちょっとだけ変化しました。
お金を貯めて貯めて貯めて、
でも、貯めているだけで使わなければ何の意味もないのかなと。
お金を貯めて貯めて貯めて、
でも、その使い道があまりにくだらないのはとても勿体無い事なのかなと。
いざという時の為にお金を貯めておくことも無駄ではないかもしれないけれど
その為に日々の生活がつまらなかったり、味気なかったりするのは
やっぱりお金の使い方として、間違っているように思えてきました。


はい、というわけで抹茶ジャクムで頂いた兜を売って
MH20買いました
後先考えず、早速貼ります
MH20
雪だるまも応援してくれました
って、うん
1人でこんなことやって寂しいね、俺w
でも、その甲斐もあったのか、結果はこの通り!
成功
見事成功しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
SPもこの為に取って置いたのを全部ふって
スキルレベルも19になりました。
火力が大幅にUPして、命中もちょっと上がりました
もっと待てばマスタリーの値段も下がるのかもしれないけれど
私にとって、これだけの価値があると思ったので買いましたが
やっぱり高額の買い物だったので、成功してホッとしてます。
これで、グル組んでても気にせずMHを使えますよ^^


さて、この前の集会では道場いきました
今まではレヴィたんまでしか見たことありませんでしたが
色々と攻略法を教えてもらって、初めてパンダを見ることができました
まあでも、当然のごとく倒せませんでしたけどねw
パンダ
このパンダは必殺技3or4連発とかしないと、
なかなかきつそうです
弓さんとかは、ソロでも倒せちゃう人もいるみたいですけどね
いつか、倒したいものです
なんか、クリアするとボーナスがあるみたいですね


それと、武器のレベルが上がりました
120武器2
ですが、補正に関しては、なんとS+1のみw
攻撃力が上がりませんでした
ジャドバラを超えられる可能性が限りなく0に近づいてきました
本当ならここで攻撃力+2とかになっちゃって、
「この武器はレベルアップするたびにパワーがはるかに増す。
そしてそのレベルアップをこの武器はあと二回も残している。この意味がわかるな?」
とか書くつもりで準備してたんですけど、
完全にあてが外れました
まあ、最近露店で物が色々売れてるので
120武器2本目でも作る準備をまた始めますかね・・・

さて、シグナス騎士団実装がどうやら来週みたいですね
韓国では1IDに1キャラしか作れないとかいう話みたいなんですが
日本ではどうなるのでしょう
120までしか育てられないし、
4次スキルを無理矢理3次まで詰め込んでるので
強さには限界がありそうだけど
色んなスキルで遊んでみるっていう点ではいいんじゃないかな
サブとして騎士団を育てたりすると
グルクエとかで活躍できて楽しそうですねー

コメント

補講だと。。。他の生徒追試なのに。。。sit!

まぁ冗談はおいといて騎士団とかでるんですかー 最近のめるぽよくわかんねっす
また1から始めようかな

  • 2009/07/22(水) 09:29:32 |
  • URL |
  • 眼 #-
  • [ 編集]

うおー!MH20成功おめでとうございます!( ^ω^)+゚
これで機械さんが活躍できる場が更にぐんと広がりそうですね!
これからも期待してまっす(*´□`)エヘ

  • 2009/07/22(水) 11:02:32 |
  • URL |
  • rei #1O2DPKrI
  • [ 編集]

先日は色々とお世話して頂いてありがとうございました☆

着々とレベ上げてますんでこれからもよろしくお願いしますね♪

  • 2009/07/23(木) 00:03:26 |
  • URL |
  • ハリ #-
  • [ 編集]

MHおめでとうござーます^^
お金は大勢の人の手垢が付き
大勢の人の思念が付いてるので
とどめることなく流すのがよい
と誰かが言ってました
散財しない程度にする調節が難しいですね^^;

  • 2009/07/23(木) 02:37:49 |
  • URL |
  • さき #oWMM.ioY
  • [ 編集]

>眼さん
shut up!
先生の言う事がきけないの!
まあ、冗談は置いておいて、
「めるぽ」っていう言い方何だかすごい気に入りましたw
騎士団は成長が早いみたいです
学生は夏休みもあるでしょうから、
これを気に新キャラ初めてみるのもいーかもしれませんよ(´∀`*)ウフフ

>reiさん
ありがとー
でも、なにやらMH30が実装されるとか
そんな噂もあるみたいです・・・

>おはりこさん
こちらこそ色々とどーもです
まったりと、それでいて着々といきましょう
何かあったら、私でもギルドの人でも頼ってくださいな^^

>さきさん
ありがとー
お金は天下の回り物でしたっけね
もっと、お金を大胆に使える人になりたかったなぁw

  • 2009/07/24(金) 01:29:09 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/366-d56306e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

