星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



今月残り1万円と2千円しかない

つい先日の夜空、見ました?
空がとっても澄んでいて、星がとてもよく見えました
仕事が終わって疲れていたけど
何だか近くの川原の堤防まで歩いて
服が汚れるのもどうでもよくなって
芝に寝転んでしばらく星を眺めていました
そしてこういう時、私はいつも思います
○○○○○○○○○○○○○、と。
機械屋です、こんばんわ
↑の○に入る言葉を一言一句間違いなく答えられた人には
超豪華商品をプレゼントします(無理)


またまた抹茶ジャクムありましたね
抹茶ジャクム4
今回は全員で16人とかなり多かったですね
そのせいか、1戦20分くらい?で終わっちゃったので
2連戦しました
兜は出なかったけど、スキルをゲットした人はいました
おめでとうございます
毎回誰かしらがスキルブックを手に入れているみたいで
大変嬉しい限りです

さーて、前回書いたように、物を売りまくっています
とりあえず書売りまくりました
クエスペの為にクエやりまくったので
報酬の書が結構なお金になりました
面倒だったので、値段下げまくったら
すぐ売れちゃいました
今度はMH20買おうかなと思っています
でも、これで失敗したらどうしようかねw

コメント

どうも
○の中身13文字ですNE★
「おれにはかのじょがいない。」
ですね!
・・・冗談です

  • 2009/07/18(土) 00:26:03 |
  • URL |
  • 目 #-
  • [ 編集]

>目さん
どうも
○は13文字です
採点をいたしましたところ、
正解率は、0/13、全滅でした。
赤点なので、夏休み補修です☆

  • 2009/07/18(土) 00:56:25 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

「かえったらせんたくしなきゃ」でしょうきっと

  • 2009/07/20(月) 13:11:37 |
  • URL |
  • かえる #-
  • [ 編集]

>ゲコゲコ
あ、それいいかもw
でも、採点の結果は0/13です
夏休み明けに追試になりますので
しっかり勉強しておいてください

  • 2009/07/21(火) 00:52:55 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

人間なんてちっぽけなもんだ
↑うちの思う事だけど( *´艸`)クスクス

  • 2009/07/23(木) 02:34:28 |
  • URL |
  • さき #oWMM.ioY
  • [ 編集]

>さきさん
あー、そう思ってることもあるかもしれません
でも、採点の結果は0/13です・・・
ちょっと、みんな授業中に、ここ試験に出すって言ってたのに
何で出来ないの!ヽ(`Д´)ノプンプン

  • 2009/07/24(金) 01:18:36 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/365-c641b826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

