星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


毎朝、鏡の前で嘘をつく練習をする

暑くなってきましたね
私の部屋は、風通しが悪く、
PCの放熱がこもって余計に暑く感じます
機械屋(夏ver)です。こんばんわ


集会で初めて毒霧の森連れて行ってもらいました
誰だかわかるかな?
入場すると、職に応じて変身させられます
何ていうか、これに意味ってあるのかな?
かわいくもなければ、かっこよくもなくて、面白いわけでもなし。
ま、いいや
クエスト自体は、敵を決まった位置で倒す、とか
新しい点がいくつかあって、楽しかったですね
人数も、3~5人と、幅があるのでやりやすいです


抹茶ジャクムがありました
今回はcake日程でした
cakeの参加者がちょっと少なめでしたヽ(`Д´)ノプンプン
抹茶ジャクム2
兜もスキルブックも出ましたねb
色々準備やら、人集めやら、皆様ご協力ありがとうございました
こういう身内企画だし、これからは人数や火力に余裕がありそうだったら
投げで参加したいな~、なんて思ってます(´∀`*)ウフフ
因みに、ビシャスでも2桁ダメとか出るので
ジャクムだと、ダメ「1」連発かもしれません・・・
あんまり迷惑かけちゃうようだとまずいですね


さて本題
遂にクエスペ(σ´Д`)σゲッツ!!しました
その道のりをダイジェスト版でどうぞ
本当はだまされてません。ネタです
見覚えがあったので、
「キミ、どこかで会ったことあるよね?」
何てお決まりの台詞でナンパしてたら、
思いっきりだまされてみたりして

超絶技巧演習曲を演奏しました(゚∀゚)アヒャ
楽譜完全にスルーで子守歌を演奏したせいで
全然眠ってくれなかったり

エリニアとスリピはどれも簡単ですね
忍耐もお茶の子さいさい
と、言いたいところなんだけど
ルディの忍耐は難しくて結局諦めちゃったりして
(ルディの忍耐は未だにクリアしたことないです><)

拳いいなぁ
ばったりお久しぶりの友人と再開して、
深夜にまったり長時間の雑談をして
ああ、ミスリルブリストなんて思ったりして

800.jpg
そんなかんなでついに800クエスト完了です
世界旅行系のクエストは、まったく手をつけていない状態から
始めたので、レベル10とかが対象の
簡単なクエストは一瞬で終わらせられて、あっという間でした
そして見事ゲットした勲章を装備すると・・・

クエスペ2
見た目も一段と男前になりましたとさ(完)



今回クエスト800個を達成したわけですが、
レベル160を達成するような、苦痛な感じはなかったです
アリアントやマガティアとかの新しいクエストは
単純作業じゃなくて、ちょっと考えさせられたりもして
クエスト1つ1つを楽しめた感じですね
なので、800クエスト達成した時、一連のクエストが途中だったので
その残りはちゃんと全部完了させました

大変だったのは、移動です
世界旅行をエルナスにしているので、そのあたりの地域は
割といきやすかったのですが
地球防衛とアリアント、マガティアは
どうしても遠かったです
まあ、冒険らしさを出すなら、移動に時間がかかるのも
必要なのかもしれません
何でもかんでもプレーヤーに都合良くしてしまうのも
かえってゲームを味気ないものにしてしまうかもしれません
バランスの難しいところなのかもしれませんね

コメント

クエスペ(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
抹茶ジャクム投げ参加で行けそうだったら
次こそは討伐がんば^^

  • 2009/07/05(日) 02:34:44 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

>ろこ姉
(TдT) アリガトウ
ジャクムは、人数と時間に余裕があれば
投げでも戦ってみたいですねー
ただ、HP2500だと即死という噂が(((( ;゚д゚)))アワワワワ

  • 2009/07/06(月) 00:16:39 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/363-89f6ca82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

