星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



溶けかけのアイスはもういらない

<私信>

6月某日 天気 晴れ

今日はミスドのドーナツ100円セールで
ドーナツたくさん買って食べました
おいしそうだったので、つい100円以外の商品も
買ってしまいました
僕っておっちょこちょい(ノ´∀`*)

そのお向かいに31もありました
期間限定でダブルがトリプルになります
とってもおいしそうだったんですけれど
大人の男が1人でトリプルのアイスを
食べている絵を想像したらあまりにも寂しかったので
我慢して帰りました
神様、あと少し僕に勇気を下さい

</私信>


さて、皆様お気づきでしょうか?
このブログにちょこっと変化があったはずです
変化というか、計画が実行に移された、ということです
まだまだ作りかけなので、こっそり営業です
ある程度の分量になったら、ちゃんと告知する予定です

さてさて、集会は久しぶりのルディクエ!
いやっほい
銃や拳のいるPTでルディクエやったの初めてでした
あとは、下ジャンプが実装されてからも、初めてだったかな
下ジャンプのおかげで、箱の移動の仕方とか
色んなところが変わりましたね
こんな風に下にジャンプすることもできちゃうみたいですねw
凸
このゆったりした感じのグルクエが良いですよね
今度は、エリンの森とか、オルクエ、ロミクエとかもやってみたいですね

さてさてさて、今回はこんなところで終わりにしようかな
あれ?何か大事な報告を忘れてるって?
ああ、宝くじのことなら、みんなの想像している通りですよorz

コメント

末等おめでとう

  • 2009/06/20(土) 11:51:52 |
  • URL |
  • かえる #-
  • [ 編集]

>ゲコゲコ
末等でも300円当たるんだよ!
300円あれば、ガシャ3回も出来るんだよ!
・・・まあ、宝くじ10枚買ったんでその分全部メイプルに回していれば
ガシャ35回出来たわけですけど・・・w

  • 2009/06/22(月) 12:15:21 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

ミスドの100円セールは28日までらしいです!
31のトリプルは今月いっぱいです!
行くっきゃない!!

  • 2009/06/24(水) 21:50:53 |
  • URL |
  • rei #1O2DPKrI
  • [ 編集]

>reiさん
ミスドはもっかい行きました
( ゚Д゚)ウマーでした
31のトリプルは・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

  • 2009/06/28(日) 22:34:11 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/362-0e72ba72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

