星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


地獄に惚れた男

宝くじの抽選日が迫ってきて
落ち着かなくなってきました
しかも、その日は私にとってとても大切な日です
奇跡の予感がします
機械屋です こんばんわ

なんと久しぶりにLvUPしました
161になりました
m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
思い出の神官も気持ち悪い笑顔で祝福してくれていますね
160になったのは、つい先日のことのように思っていましたが
調べたらなんと去年の10月でしたw
確かにサクチケもなかったし、墓落としまくったりしてたもんなぁ

集会は神殿グル狩りしたり、ギルクエしたりしました
ランクインまで@ちょっと!
50位
でも、このあたりは争いが熾烈っぽいです
この前みたら、50位が入れ替わってましたね
ギルドは、久しぶりに帰ってきてくれた人や、
まったく新しく入ってくれた人がいて
また賑やかになってきました
嬉しい限りですね^^

集会の後には、れい様とちょっとディープな話をしました
トーク
というより、私が一方的に話をしてたのを、聞いてもらった感じです
つまらない人生相談にのってくれて、ホントにありがとー
やっぱりこうやって深夜に色々と語るのは良いですね
昔は深夜グルクエで知り合った人と語り合ったりもしてたんだけど
最近そういう機会がなかなかないですね;;
というかこの日、れい様を寝かせませんでした(〃▽〃)キャー♪

さて、抹茶ジャクムも3回目にして、初めて参加しました
ところが、なんと腕の途中で回線落ちorz
そのせいもあったのか、結局撤退でした><
皆様本当にごめんなさい
おかげでSSもこの1枚しか残ってないです
抹茶ジャクム
これのどの辺がジャクムなのかと言われると
なかなか苦しいところです・・・

それと、クエストスペシャリストをもらうべく
クエスト進めてます
今こんな感じです
クエスペ
確か始めたときは、進捗が55%(450個)くらいだったかなぁ
でも、友人に進捗が40%(320個)の人がやり遂げたという話も
聞いているので、頑張りたいところです

というのも、神殿の敵に攻撃が当たらなくなってきたからです
クエストスペシャリストもらって、命中を2.6上げるのが狙いですね


さてさて
今密かに裏で進行中なんですが
めいぽ年表を作ってみようかなと
もしかしたら、どっかにあるかもしれません
そしたら、それ見ればいいので作りませんw
すももができた日とか、大きなパッチがあった日とか
まとめられたらいいかなと思ってます
それと、古いSSをあさって、その時自分がどんなだったのかとか
ちょっと自分の思い出とかと語ってみようかな
メイポ初めて1年くらいは、SSの取り方とかよくわからなかったのと
PC性能がヘボすぎてほとんどSSがないんだけど
だからこそ、昔のことを思い出しながら書いてみようかな
また機械屋で思い出の場所を色々巡ってみて
その時出会った人はいないけど
再現SSでもとってみるのも、いいかもしれないですね

壮大なプロジェクト
壮大すぎて手に負えなくて
ぼしゃるかもしれません
逆に、全数十回に渡るシリーズになるかもしれません

期待せずにお待ち下さい
というか、俺にしかわからない思い出なんて
ただの自己満足ですねw

コメント

|ω・)クエスト手伝うよ!

  • 2009/06/12(金) 21:11:33 |
  • URL |
  • かえる #-
  • [ 編集]

相談に乗れた気がしかなったですが・・
久しぶりにたくさんお話できて楽しかったです!
ギルクエに連合ジャクムにクエスペに年表にとまた忙しくなりそうですね(´ω`)

とりあえずは、宝くじが当たったらご一報ください・3・

  • 2009/06/13(土) 01:23:48 |
  • URL |
  • れい #1O2DPKrI
  • [ 編集]

年表ですかー これはなかなか見ないぷろじぇくとですねw
完成まってます・3・

  • 2009/06/15(月) 08:33:20 |
  • URL |
  • 眼精疲労 #-
  • [ 編集]

>ゲコゲコ
まぢで!
じゃあ、ボディーガードAの弾丸と高下駄それぞれ20個ずつお願いね!
なんて、もちろんウソですw
グルで撃破数合計になったりするやつがいくつか残ってるので
その辺お願いするかもしれませんー><

>れい様
いやいや、お話聞いてもらって大分すっきりしました
宝くじ当たるといいんだけどなぁ・・・

>眼精疲労さん
年表ってやっぱりないのかなぁ
いつどんなパッチがあったとか思い出すと
結構楽しいと思うんだけどねぇ

  • 2009/06/16(火) 00:49:01 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/06/16(火) 18:28:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/360-f2adc170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

