星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



俺の恋人は、この船だ・・・いや、何でもない

BGM変えました
4次転職地のリプレですよ~


ちょっと前だけど友に誘われてビサス行ってきました~
20060807220255.jpg

なかなかかっこいいSSが撮れたぜw

面子は4人と少な目でしたが、一回目は普通に撃破b

調子にのって二回戦いきましたが・・・
20060807220428.jpg

うぇうぇ;;

最後1人残ったんだけど、すぐ死んでしまいましたorz
ビサスのHPも残り少なかったから頑張れば撃破できそうだったんだけどね;;
ソロになってもある程度一人で戦えるだけの技術を身につけないといけませんね;;
プリ&DKに頼りすぎましたorz


つーか、ぶっちゃけるとビサスの戦闘よりも、その後の方が楽しかったかもw
最近実装された変身アイテムのこれ
20060807220731.jpg

キノコかわゆいw
これはひっさびさのヒットですね~



明日は待ちに待ったジャクム戦。
ナイトの一対一での強さ、見せてやるぜ!!!

あと、ちょいとくだらない悩み事抱えました(*゚ー゚*)
弟者、今度暇な時があったら相談にのってほしいのですが・・・
悩み事はですね・・・
コードネーム「こちゃん」に関することですw
はぁ・・・胸がこんなにも苦しくなるなんて・・・w

コメント

呼ばれた

明日の夜…待ってるわよ(
飽きなければずっとメインで鉾探してると思う…
いなかったらblogに書き込んで召喚して(笑)

  • 2006/08/08(火) 13:58:35 |
  • URL |
  • 弟さん #-
  • [ 編集]

SHOP開いてみてくだしぃ。
期待はしないでね

  • 2006/08/08(火) 21:54:07 |
  • URL |
  • 投げっちゃ #-
  • [ 編集]

>弟者
呼んでみた('A
明日の夜は~INできるのは9時以降になりそうっす;;
まあ、相談っていうかネタ話ですw
こちゃんの話ができるのは弟者しかいないっすからねw

>なげっちゃ
テンキューベリーマッチョb
最近もらい物ばっかorz
つーか、ジャクム中のしゃんしゃん祭りトークまじで参加したかったんだけどw
実は俺も実家鳥取なんだよねw

  • 2006/08/09(水) 00:13:04 |
  • URL |
  • 機械 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/36-d7092fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

