星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



実力の世界で 同情は誰も救わない

たまには 私生活のことなど。


実は、職場と住まいがとても近いんです
歩いて通勤できちゃう感じです

これは、その利点を十二分にメイポに生かした
機械屋の中の人のある1日の日記です


 7:00 起床 (;´ρ`)イマオキタヨ
      前日に買った半額おにぎりを食べる
 8:30 出勤 (ノ゚Д゚)ミンナオハヨウ
12:00 昼食の為に帰宅 オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー
      前日に買った半額おそうざいだから
      賞味期限切れてるけど、レンジにかければきっと大丈夫
      昼食を食べつつブログチェック
      でも、コメント返信はまた後でいいや( ・3・)
13:00 再度出勤 ( ´ω`)ノ こんぬづわ
20:00 夕食の為に帰宅 ( ゚ρ゚ )ハラヘッタ
      とみせかけて、SDTを狙ってメイポログイン
      SDTなのに赤字・・・どうなってるのこれ(神殿狩り)
21:00 再々度出勤 (  ̄ー ̄)ノコンバンワ
24:00 本当の帰宅 ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
      夜ご飯と明日の朝ごはんを買うべく、半額おそうざいをあさりに
      近所のスーパーへお買い物
24:30 帰宅して食事、風呂、洗濯、雑用
26:00 趣味の時間
27:00 就寝  (つ∀-)オヤスミー


ね、すごいでしょ
家が近いので、こんなこともできちゃいます
ただ、夕食だからと毎日毎日長い時間出かけてるわけにも
いかないですけどね

え?そんなことより食生活が寂しくて、かわいそうだって?
自分でもそう思います
スーパーのお惣菜とか、もう( ゚д゚)アキタヨ・・・
それに、そもそもおいしくない;;
自炊すれば?とか言われちゃうかもしれないけど
残念ながら、そういうスキルを持ち合わせていません;;


だからさ、
ここを見てくれている女性の方に言います

「僕の為に、毎朝味噌汁作ってくれませんか?」

コメント

す、すごいスケジュールやね^^;
これって8時間就業こえてる??
食生活があまり良くない様なのでお体には気をつけてください(^_^)b
お味噌汁つくってあげようか??ww

  • 2009/06/05(金) 11:53:09 |
  • URL |
  • 真衛門 #-
  • [ 編集]

お嫁さまゲッツおめでとうございますw
真衛門様、女性だったのですね。( ・」ω・)」<マジヵよぉぉぉぉーっ!!

ハードスケジュール、お体ご自愛くださいませ<(_ _)>

  • 2009/06/05(金) 12:09:18 |
  • URL |
  • さき #oWMM.ioY
  • [ 編集]

すごくハードな一日だね(>_<)
機械さんそろそろお年頃なので、
頑張ってステキなお嫁さん候補見つけて下さいb
…それまでは真サンのお味噌汁でbb

  • 2009/06/07(日) 14:45:42 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

そんなあなたにぼくのとくせいかっぷらぁめnをつくってあげましょう^^

  • 2009/06/08(月) 11:18:43 |
  • URL |
  • 眼精疲労 #-
  • [ 編集]

>真さん
うちの会社はいつもSZT(スーパー残業タイム)がありまして
なんとその間はドロップ率0倍(残業代なし)です
8時間就業を完全に無視した労働基準法違反ののブラック企業です・・・orz
というか、味噌汁はいいんだけど、私のそっちの趣味はありませんからw

>さきさん
おひさです
真さん実は、あっち系の趣味があるらしいですよ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんてw
お心遣いありがとー^^

>ろこ姉
やっぱりそろそろお年頃・・・なのかな?
ずっと現実から目を逸らしてきたんだけど
そろそろ戦わないといけない時がきちゃったかなー

>眼精疲労さん
とくせい!ちょっと気になりますね
どんなアレンジがしてあるのでしょうか・・・
でも、カップラーメンに何か具を入れたりしてアレンジするのってが楽しいよね
アレンジすれば、毎日カップラーメンでもおいしく思えるよね・・・(涙)

  • 2009/06/09(火) 12:20:54 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/359-6cd9c989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

