星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



鋭い其の目線が好き

ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ
ようやく開通しました。
基地局の近くらしく、ADSLですが結構な速度が出てるっぽいです。
こんばんわ、機械屋です。


とりあえず、アップデートがうまくいかず
再インスコして、INしてみました
なんか色々増えたみたいですが、まだよくわかってないです
ぼちぼち探検していきたいと思います

んで、とりあえずフリマを覗いて今の様子を見ましたが
ジャクム兜覚醒が80M、MH20が280Mとかそんなでした
ジャクム兜は大分安くなったみたいですね
そろそろお強い方たちも、兜強化が終わってきたということでしょうかね
MH20は2ヶ月ほど前に300M程度だったと思ったので
あまり下がっていませんねー、残念

それと、強化桃マントが売ってました
攻撃力のインフレ
攻撃力13とかw
混沌の書でしょうかね?
それとも俺がいない間に攻撃マント書とか出ちゃったりしたのかな?
何にしろすごいですねー

さてさて、とりあえずこれからはとりあえず集会やジャクムに出ることと
120武器取得を目指して活動再開しようかと思います
しかし、あれですね
しばらく時間が空いちゃったからか、また新キャラ始めたくなってきました
いつになるか知りませんが、新職業もでるみたいですね
すぐに実装されるなら、その新職業やってみたいなー


5/23追記
ログイン鯖落ちてるみたいで、INできない\(^o^)/オワタ

コメント

機械sオキャ――o(*`・ω・)o――リィ♪
またギルクエやら連合ジャクムやら・・・
いろいろできそうで楽しみです^^

  • 2009/05/24(日) 17:49:17 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

きゃはははっはあ^w

  • 2009/05/25(月) 10:44:00 |
  • URL |
  • せんこー #mQop/nM.
  • [ 編集]

おかえり&集会おつでした^^
こんなごっつい冒険家のマントあるなんて全く知りませんでしたw
自分で作れるようになりたいですね~^^;

  • 2009/05/26(火) 16:20:25 |
  • URL |
  • 真衛門 #-
  • [ 編集]

鯖落ち障害dm。。。

関係ないですが携帯破壊して同中のアドレス壊滅って悲しいですね;
あ、チャリから落として車に踏まれて河におちましたw

  • 2009/05/26(火) 16:25:29 |
  • URL |
  • 上の広告とは違う眼 #-
  • [ 編集]

防具に攻撃の書なんて出たらまたすごいことになりそうですね!

斧再開wktk(・∀・)+゚
今度一緒に狩りましょー!

  • 2009/05/27(水) 01:05:21 |
  • URL |
  • れい #1O2DPKrI
  • [ 編集]

.ろこ姉
たらいまー
ギルクエランクイン目指して頑張りましょうb

>せんちゃ
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

>真さん
たら&おつつ
俺も・・・強くなりたい・・・

>眼さん
まあ、自分が車に轢かれなくてよかったと、
ポジティブに捉えましょう
私の時代には、中学生で携帯持ってる人なんていなかったので
同中の人でアドレス知ってる人なんて
ほとんどいないですよw

>れいさん
防具に攻撃の書(((( ;゚д゚)))アワワワワ
攻撃の書が出た時点で、
その他の種類の書がまったく意味のないものになってしまいますよね

今度一緒に狩って下さい
特に、TOKYOとかTOKYOとかTOKYOとか・・・
あの赤さには、1人じゃ耐えられません・・・

  • 2009/05/29(金) 05:29:42 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/357-1bd11e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

