星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


この恋を知ってから、自分はどんどん男らしくなっていく…

前回の記事において、若干誤解を招く表現があったようです。
皆様には深くお詫び申し上げます。

さて、その誤解を招いた部分について、
前回の記事を引用して、訂正させていただきます。


>回線が弱くなってからネットをやる時間が短くなりました
これはホント。
ダウンロードに時間がかかるので、イライラします。


>最近の趣味は楽器演奏と読書です
これもホント。
たまにですが、楽器弾いてます。
読書に至っては、4月は文庫6冊読みました。
今までは1年でも6冊いくかいかないか位でしたので、
脅威の読書量です


>私の中の人がどんな人なのか気になる人がいたなら
>「耳をすませば」の聖司くんを思い浮かべてくれれば間違いないでしょう
これは大ウソ。
コメントで好青年って言ってくれる人もいて、とてもいい気分でしたが
ウソを突き通すのは私の良心が許しませんでした。
まず言うと、あんなに若くもなければ、爽やかでもありません
図書館の本を片っ端から読んだりすることもありませんし、
ヴァイオリンも弾けません。
すいません、全部ウソでした


( ´ー`)フゥー...
これで漸く罪悪感から解放された気がします。
よかった、よかった

GWに、ケイク人口が最も多いと思われる県に旅行に行ってきました
「もしかしたら、誰かに会うかもー?」
なんて思ったりもしましたが、そもそも名前も顔も知らないんから
街ですれ違ったって、絶対わかるはずもないんですけどね

めいぽのオフ会っていうのも、何度か誘われたこともありましたが、
他の用事や、開催地の都合とか、何やかんやで結局一回も行ったことありません
まあ、もし予定が空いてて、開催地が近くだったとしても
行っていたかどうかはわかりませんけどねw

まー、こんなこと考えているのは
しばらくみんなとお話していないからでしょう
来週中には、きっと工事が終わるはずなので
また皆様にお会いできるのを楽しみにしています

コメント

もうすぐ復帰できそうでよかったです。
お待ちしてますよ(*´▽`)v

  • 2009/05/12(火) 18:51:56 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

今週帰ります・3・

  • 2009/05/13(水) 09:25:09 |
  • URL |
  • せんこ #mQop/nM.
  • [ 編集]

旋盤の超硬回転数最大での外径切削に恐怖を覚えました

かんけいないっすねw本何読まれてるのか
きになりますw

  • 2009/05/14(木) 12:25:22 |
  • URL |
  • 眼球 #-
  • [ 編集]

復帰楽しみに待ってますー(*´∀`)

  • 2009/05/14(木) 19:41:37 |
  • URL |
  • くぅた #z8Ev11P6
  • [ 編集]

私もオフ会など行った事も無いので一度は皆と顔をあわして見たいな~って思ってます。ですが、日本国中にメイポしてる友がいるのだから無理なのはあたりまえなんですが実現できたらお会いしたいものです^^
復帰したら神殿クエ一緒に進めましょうw

  • 2009/05/18(月) 00:07:59 |
  • URL |
  • 真衛門 #-
  • [ 編集]

>ろこ姉
もうすぐ戻ります
お待ちしていてください(ぉ

>せんちゃ
来週も帰ってきてくださいw

>眼球さん
旋盤懐かしいなぁ
切子が顔にかかって流血したことあります(((( ;゚д゚)))アワワワワ
本は・・・内緒です(´∀`*)ウフフ

>くうちゃん
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

>真さん
ネットゲームって、意外と中の人がゲームキャラからは
全然想像もつかないような人だったりするみたいですね
神殿クエ是非ご一緒してください
120武器( ゚д゚)ホスィ…です

  • 2009/05/22(金) 00:51:09 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/356-cc43fba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

