星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



みんなにもらった時間だし、頑張るよ

回線が弱くなってからネットをやる時間が短くなりました
最近の趣味は楽器演奏と読書です
私の中の人がどんな人なのか気になる人がいたなら
「耳をすませば」の聖司くんを思い浮かべてくれれば間違いないでしょう
は?何言ってるの?
という声が聞こえてきますが、気にしません
機械屋です、お久しぶりです


工事延期になりました(つд∩) ウエーン
本当ならもう開通しているはずだったんですが
何か現地に来てみたら色々とやらないといけないことが
あったということみたいです
これだから古い寮は困ります;;
次の工事ということになるんですけど
GWはずっと旅行にでかけてしまうので
私が家を空けてしまうので工事できそうにありません
ということになると・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
5月中旬までこのまんまになるかもしれませんorz

1ヶ月半もINしないともう話題についていけないような気がします
INした時に、もう通用しなくなってしまった話とかしちゃったり
何もわからなかったりするかもしれません
皆さん色々教えて下さいねm(_ _)m

コメント

聖司くんのような好青年なんだ~(^▽^)エヘヘヘッw
今回もパッチで色々出てますが私も把握できていませんw
まぁ、回線は気長に待っておきましょうw焦っても何も変わりませんからね^^b

  • 2009/04/30(木) 01:39:40 |
  • URL |
  • 真衛門 #-
  • [ 編集]

がんばれー

  • 2009/05/02(土) 09:30:52 |
  • URL |
  • せんこー #JalddpaA
  • [ 編集]

なんと、ヴァイオリンが弾けるのですね!
今度聞かせてください!

心配ないです、きっと皆さんが手取り足取り教えてくれるでしょう( ^ω^)

  • 2009/05/03(日) 01:15:00 |
  • URL |
  • れい #1O2DPKrI
  • [ 編集]

ヴァイオリンw
聞きたいですね(*´∀`)
軽音やってたりするのでぜひ( ^∀^)

  • 2009/05/07(木) 21:15:26 |
  • URL |
  • お目目が。。。 #-
  • [ 編集]

>真さん
そうですね。自分で言うのもなんですが、好青年です^^
パッチが沢山あって、私達じじいには
付いて行くのがたいへんですね><

>せんちゃ
がんばるー

>れいさん
ヴァイオリンは、雫にしか聞かせてあげません(・3・)

あれ?れいさんが教えてくれるんじゃないの?(・∀・)

>お目目さん
軽音!
是非とも聞いてみたいですね( ^ω^)

  • 2009/05/10(日) 20:30:23 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/355-759bca0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

