星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



紛れ散らばる星の名は忘れられても

ご無沙汰しております
転勤になりまして、お引越ししてました
というか、まだ部屋の中ダンボールだらけです
物を捨てられない性格でして
1人暮らしの割りに荷物が多くて困ってます
少し広くなったとは言え、まだまだ狭いおうちですが
心は広くいたいものです
機械屋です こんにちわ

昨年度の鬼のような忙しさから開放され
最近は平日にも時間が取れるようになりました
が、電話の工事の予約とかなーんもしてなかったので
今日予約したら、最速で今月末って言われてしまいました;;
ブログを書くくらいのネットは何とかなっていますが
昨年の経験から言って、さすがにメイポをやるには
ちゃんとADSL繋がってからじゃないときついぽいです
ので、今しばらく安静にしていなければいけないようです
120武器が欲しくて、狩りとかしたいし、
今なら夜のSDTならINできる時間に帰宅できるのに><

まあ、妄想で我慢することにします
前回ダサイって言ったけど、意外とかっこいいかも?w

コメント

引越しご苦労様です^^
私も新居購入時、実家から一人で荷物を運んで物の多さにビックリしたものですw
いつかは捨てないといけないものが出てくると思いますが、今は大事にしまっておいてもいいかもですw
ADSLドマ;;

  • 2009/04/11(土) 04:46:47 |
  • URL |
  • 真衛門 #-
  • [ 編集]

最近見かけないと思ったら、引っ越しとか慌ただしかったんだね(>_<)
連合ジャクムの企画もあるらしいから、
また皆で参加できたらいいね♪

  • 2009/04/14(火) 17:59:57 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

お久しぶりでございます
危うく留年まで後一単位でgkbrしてますた

引越しおつっす
がむばってくだしぁ

  • 2009/04/15(水) 11:45:14 |
  • URL |
  • 目から(ry #-
  • [ 編集]

>真さん
初めて引越しを経験しましたが、こりゃ大変ですね
 >今は大事にしまっておいてもいいかもですw
そんなこと言わないでw
心を鬼にして捨てていかないと、ホント荷物が増えちゃうからw

>ろこ姉
連合ジャクム!楽しみですねb
それまでに回線開通してほしいなぁ

>blood from eyes
結構綱渡りしてるのねw
高校ならちゃんと授業に出席すれば
留年はないと思いますよ
そっちこそがんばれ!

  • 2009/04/22(水) 00:03:40 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

お久しぶりです、毎日充実した生活を楽しんでいます。
また顔出しますんで、そのときは遊びましょうb

  • 2009/04/24(金) 09:11:48 |
  • URL |
  • せんこー #eyFua8cs
  • [ 編集]

>せんちゃ
お久しぶりです
自分で充実したと言えるなんて素晴しいですね
私も頑張って顔出すようにしますので
またその時色々お話聞かせて下されb

  • 2009/04/27(月) 23:53:46 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/354-f9354f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

