星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



All we have is who we are it's true...

最近コメントに広告が多くて困ってます
今まで全然なかったのに何でかなー
更新しないサイトが狙われるのでしょうか
うーむ、よーわかりません
機械屋です。こんばんわ

ペットが人形になって随分とたちますが
かわりに、デンデン飼い始めました
お前の目玉はどこにある?
命令も聞いてくれるみたいです
寿命が5時間と短いのが難点です・・・
そうそう、今までポイントが入れられなかったので
ペットとかアバタとか買ってなかったんですが
どうやら決済システムが直ったようですね
来年度はそれなりに時間がとれそうだし、
仕事が落ち着いてきたら色々と買いなおしましょうかねー

さて、集会は新パッチの999匹クエストやりました。
999匹倒すのを、全部で12回もやらないといけないという
あまりにも面倒なクエストです;;
でも、集会でちょうど6人集まったので
みんなでグル組んだおかげで、1人あたり166匹です!
おかげで大分楽させてもらいました
途中時間沸きのボスもいましたが
探すのが大変だったけど、難なく撃破b
鯨らしい。。。
この日は999匹×4種類クリアしました
@8種類の敵がいますが、また集会でみんなでやれば
それなりに早く終わるんじゃないかなー

新パッチで120武器が実装されましたね
120両手斧は是非とも欲しいところです
以前も何度も書いてきましたが、
両手斧は攻撃速度が
 90Lv 普通
100Lv やや遅い
110Lv やや遅い
120Lv 普通
なので、今まで90Lv武器で戦ってきました
ホンテがどんどん倒されて110武器も出回り
剣にいたっては日本オリジナル武器まででていて
非常にきつい戦いを強いられてきました
120武器が手に入れば、きっと斧も強くなれるはず!
必要なアイテムが多く大変だけれど
何とかして手に入れたいと思いますb

つか、みんなも同じこと思ってるかもしれないけど
120武器ってどれもかっこ悪いよねw

コメント

デンデンくんは「愛してる」の命令のみ聞くらしい?です
余命が細かく表示されるのがちょっと悲しいですよねw
999クエはみんなで進めると本当に早いです
助け合いって素敵(´ー`)☆

広告のことですが、コメント投稿確認のときに、数字を入力テスト?のようなものがあるんですけど
それを取り付けてみたらどうでしょうか!

  • 2009/04/06(月) 01:38:37 |
  • URL |
  • れい #1O2DPKrI
  • [ 編集]

>れいさん
デンデンくん@1時間です・・・
悲しい><
999匹まだまだあるのがつらいですorz

コメント管理は色々と調べてみようと思います。
とりあえずは、こまめにチェックして削除かなw

  • 2009/04/09(木) 22:39:54 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/353-0762986e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

