星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


そう言えば あの日の空もこんな色だった

春休みに入った人もいるみたいですね
羨ましい限りです
俺も長い休みさえあれば、銃を3次に出来るのにっ!
なんて思ったりしてw
機械屋です こんにちわ
そして ごめんなさい


とりあえず集会でした
( ^▽^)
6人集まったので、2週連続のギルクエです
途中まではほんと楽しくできてたんですけど
水路のところで、職場の上司からお電話がかかってきまして;;
電話で色々説明して粘ったんだけど、結局出勤することにorz
電話している間、ずっとみんな待たせちゃいました
本当にごめんなさい;;
こんなことになるんだったら
最初から出勤するって言えばよかったと後悔しても
後の祭りです

それと、これから出張と引越しの準備で色々と忙しくなりそーです
引越しに伴って、ネットも電話解約するので
一時的に回線が弱くなっちゃいそうです
去年の5月くらいの俺のことを覚えてる人がいたら
そんな感じです

仕事もメイポも、なかなか思うように行かないものですが
自分のスタンスでがんばって行きたいと思いますので
皆様、今後も変わらぬご愛顧をよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

集会お疲れ様でした^^
機械屋sが出勤した後、京都のメンバーと合流してビシャってきました。
楽しく閉会できたので落ち込まないようにw

  • 2009/03/09(月) 00:09:44 |
  • URL |
  • 真衛門 #-
  • [ 編集]

ちょっとROMしていたつもりが、寝落ちしてました。。。 ごめんなさい><
また今度ギルクエしましょう^O^

  • 2009/03/09(月) 15:56:43 |
  • URL |
  • くうた #z8Ev11P6
  • [ 編集]

>真さん
ご迷惑おかけしました;;
そういえば、最近ビシャスしてないなぁ

>くうちゃん
ほんとお待たせしてごめんなさいね;;
そろそろ他の人に30以下を出してもらう
時期がきたのかもしれませんね><

  • 2009/03/15(日) 22:50:53 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/352-0525089c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

