星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



自分が自分にならなくて、誰が自分になるんだ

おっーす

さて、SDT前にIN
メイポ盾狙おうかとバブルリング回るも空きなし(´・ω・`)
そういえば、スティジもなんかメイポ武器落とすんだったな~
と、ふらっと立ち寄ったら・・・
速攻でメイプルスロンズげっつb
あまりにあっさりだったので、SS撮り忘れましたw
どうもSS撮り忘れちゃうな・・・
いっつも、後で後悔してます;;

これで、
メイポ装備コンプリートクエスト
達成率 4/16 (25%)





さてさて、メインのレベルが上がったので、そのまま金魚ソロ行ってきました~
初ってこともあって、死にまくり;;
どうせ経験値0%だし、突っ込みまくりました
20060806220826.jpg

(このSSのパニックのダメは実はたったの19kしか出てないので、上の部分はカットしましたおorz)
かあしゅsの話では40分くらいという話でしたが
1時間半かかってようやく・・・
20060806220923.jpg

撃破~^^

トナカイの乳700個(5600×700≒4M)消費です;;
大赤字と思いきや、時間が長くかかったことでちょうとSDT中だったからか、ドロは
20060806221147.jpg

こんなに出ますたb
賊全身鎧はさっそく3Mで売れたので、どうやら黒字っぽいです

なかなか楽しかったのでこれからレベル上がった後の恒例行事になりそうです

攻略法は・・・俺も参考にしたかあしゅsの金魚攻略記事が非常にわかりやすいので、俺が書くまでもないですね~w

まあ、俺が思ったこととしては・・・
5kダメに耐えられて、確実に10k以上でるスキルがある人なら、薬と時間さえあれば倒せると思いますw
ソロなら爆弾のカンストもすぐですね~
俺の場合、コマで爆弾処理したのは、4,5回くらいだけだったと思います
あと、爆弾も金魚も動かないので、攻撃されたら薬飲んで、後はひたすら殴るだけw
きっと、ビシャスソロなんかより全然楽ですねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/35-cc8fd5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

