星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


あの頃の生き方を あなたは忘れないで

自分はわりと温厚な性格だと思っていたんですが
そうでもないような気がしてきました
機械屋です、こんばんわ


モンスターレイドやってきました
まずはソロで
物理防御で時間がどんどんなくなる;;
あまり情報集めずに突っ込んだんですが
まさか最後にビシャスと金魚がいるとは思いませんでしたw
20分でビシャスと金魚を倒さないといけないのですが
残念ながら時間切れ
私の火力では、Jタコをみなぎりに変えるくらいの火力UPでは
きつそうです
ちょっと色々とブログ回ってみたけど
私くらいのレベルでも、ソロで時間以内にクリアできる人は
いるみたいですねー
ちょっとくやしいですが、かと言って頑張る気力もありません( ^ω^)

というか、やっぱりこれはグルで挑むのが楽しいと思います
ということで早速ギルド集会で特攻しました
全員のキャラをLv30以内にしないといけないということで
サブでいきました
25、39、51、51の4人です
モメガTUEEEEEEEEEEE
モメガは結構きつかったですね
魔法攻撃で即死の人もいて、なかなか大変でした
結局このPTでは、おキツネ様まで倒すのが限界でした
デイビーは無理ぽでした><

新パッチでは、あと毒霧の森があります
こっちもやってみたいなー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/349-b9de5bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

