星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


ああもう、天才はこれだから困る

大分遅くなってしまいましたが
新年明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
本年もよろしくお願い致します

さーて、本来は昨年中にやるべきで
遅くなっちゃったんだけど昨年の反省でもしましょうか

①.機械屋を150にする
②.クレを82にする
③.ジャドバラ130製作
④.ギルドジャクム制覇
⑤.モンカニリーグで勝ち星をあげる

1つずつ見て行きましょう
①は達成です
というか、目標を大きく上回る160になりました

②は全然だめです。。。51で止まってます><

③もダメー
もう120武器が出るのを待つつもりです

④ギルドジャクムは行きましたが、単独での制覇はできず><
3,5,7ch開放になって、常時行きやすくなったので
今年は行けるでしょうか・・・

⑤これも達成しました
もうモンカニリーグは終わってしまいましたね;;

ということで、達成率は40%です
まー、こんなもんかしらねw

新年の目標も立てておきたいですが
んー、次回に回します

と、更新してなかった年明けは
集会でジャクム行ったりしました 
決戦!
前回は、3,5,7開放なのに空いてなかったって書いたけど
この時は、急遽門に見に行ったんだけど、空いてました
人数を5人しか集められず、入場できなさそうだったんだけど
門前にいた人に入場だけ手伝ってもらって何とか入場しました
殺伐したジャクムだけど、こういう優しさにも触れられて
年明けそうそう気分がよかったですねー
ただ、急遽っていうこともあって、次のPTが迫っていて
時間切れで腕6本しか落とせませんでした><
次回は人数もしっかりそろえて、昨年達成できなかった
ギルド単独でのジャクム本体撃破をしたいですねー

ということで、ぐだぐだですが
今年もがんばって更新していきたいと思いますね^^

コメント

あけおめです(^0^)
さいきん集会どころかIN自体出来てませんで本当に申し訳ないです;;
ジャクムの開放chが増えて急遽の戦闘も少しづつ出来るようになりそうですね^^
今年もギルド共々盛り上げていきましょうね^^

  • 2009/01/15(木) 02:53:46 |
  • URL |
  • 真衛門 #-
  • [ 編集]

ジャクム楽しかったですw^O^

しばらくinできないと言ってましたが、
土日はinが出来そうです(^ー^*)


今年もまたよろしくお願いします☆

  • 2009/01/15(木) 22:59:39 |
  • URL |
  • くぅた #z8Ev11P6
  • [ 編集]

>真さん
あけましたおめでとうございます
私もINできる時間が減ってきちゃいました;;
でも、集会は極力でるように致しますb

>くうたさん
ジャクム乙でしたー
初めてとは思えない戦いっぷりでしたよ^^
今年もよろしくです

  • 2009/01/18(日) 01:30:23 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/347-978215be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

