星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



肩がぶつかる距離

12月に入って初めての記事です
にもかかわらず、もう22日・・・
ナンテ/(^o^)\コッタイ

記事が書けないのは、単純にメイポをやってないからです
いや、やりたいのは山々なんだけどね、
銃だって年内中の50を目指してたし。。。

集会ではジャクム行こうと思って看板とか立てたんだけど
ミスって、他の看板と時間かぶっちゃって
お流れになったりして;;
助っ人まで呼んだのに、お騒がせしました
でも、代わりにギルクエできたから
それはそれで楽しかったからよかったです
でもなんかSS撮れなかったよ;;

んー、ジャクムが3,5,7開放になったから
気軽に行けるようになるかもなんて思ったけど
やっぱり土日は混んでますね
看板も、「毎週○曜日○○時~」とか
そんなのが多くなってきてなかなか空きもないです

ふー、TOKYOもクリスマスマップもまだ行ってないや

あー、何がしたいかわかんなくなってきちゃった
毎日3時間くらいしか寝てないから頭回んないやw

コメント

人生にトラブルはつきものです
・・・と思ってます
それにjkmのことは 仕方ないしお気になさらず^^

ギルクエ楽しかったです^^
初めての歯車が新鮮でしたww

リアが非常に立て込んでるご様子;
言わずもがなですが リアを大切に
できるだけ睡眠も取って お体ご自愛くださいませ^^

  • 2008/12/24(水) 03:37:34 |
  • URL |
  • 咲 #oWMM.ioY
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/12/27(土) 22:53:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

最近落ちやすかったのがたぶん…大丈夫になったので、
ドア出しや看板だしお手伝いできると思います。
またギルドジャクム企画して行きましょう!

睡眠時間少なすぎです・゚・(ノД`)・゚・
体に気をつけてくださいね!

  • 2008/12/28(日) 13:08:58 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

ぬぁぁ!ぁりゅちなむsのところ間違ってクリックしたところがなんと・・!
ブログ発見ー!!
ということでお久しぶりです!!
覚えてますかねーだいぶ昔に会ったの・・(´・ω・)
遅いですが・・あけましておめでとうございます!!
なんか俺がみたときよりLv40ぐらいあがってるような・・(´・ω・)
まぁがんばってください!!

  • 2009/01/06(火) 23:14:50 |
  • URL |
  • Jフリーダム #VQAvXkJk
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/01/07(水) 08:54:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>all
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません

>咲さん
助っ人ありがとうございましたー
いつもと違うメンバーで
いつもと違った楽しさがありました^^

>非公開さん1
あああ、行けなくてごめんなさい;;
遅れたけど、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

>ろこ姉
この時はだめだったけど、
ジャクム行けましたねb
今度は腕全部、さらには本体も、と
少しずつレベルアップしていきましょうb

>Jフリーダムさん
おお!お久しぶりです
もちろん覚えてます
最近あんまりINしてないんだけど
またどこかでばったり会える日までw

>非公開さん2
おろろ、そかそか
でも、また会う日もあるでしょうし
遊んでくださいね^^

  • 2009/01/09(金) 02:17:06 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/346-02ccdfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

