星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


明日出る芽を踏んじゃわないよう つま先で走ろう

お久しぶりでございます
間隔が空いてしまい、申し訳ありません
機械屋です こんばんわ

放置したお詫びとして、BGMを更新しました
→のBGMよりお聞き下さい
私の記憶では、去年まではメイプル内のクリスマスソングは
「ホワイトクリスマス」しかなかったと思ったんですが
どうやら今年はこの「ジングルベル」が追加されたみたいです
ということは、新しいクリスマスマップが・・・?
なんてことがあるかもしれません
でも12月のパッチは皆さん期待の「TOKYO」があるから、
クリスマスマップの追加までは無さそうですねw


サブっ子は最後の4倍タイムを終えた段階で
44になりました
私以外にもドロ狙いっぽい人がいましたねー
終日SDTってことで、ウサギで素早さ兜60%を
狙いつつ狩りをしてたんだけど
結局出ませんでしたorz
まー、出にくいからこそ価値があるんですよね;;
今後の目標は年内中に50かなぁ
50になると一気にマント、靴、兜、目の装備が
パワーアップします
あ、兜は人気が足りなかったぜ・・・
@83も必要なので、皆様にご協力をお願いするかも
しれません
その際は、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


集会は色々とありましたが
SSが全然ないので省略です(ぉ
でも1つだけ面白いのがありました
ギルクエのボス前のドアを開けるには
生贄がイヤリングを取らなくてはいけません
んで、そーするとお墓を落としてしまいます
DOなる?
んで、この状態でリザをもらうと・・・
な、な、な、なんと!!!!

結果が知りたい人は自分でやってみてくださいね(*´艸`)

因みに、ここでネタのためにリザ使わせてしまったが為に
その後のビシャスでリザが使えなくなって
皆様に多大な迷惑をかけてしまいましたとさεミ凹○コテッ

コメント

呼んでもらえれば人気あげ協力しに行きますからねb
兜といえばジャクムできるch増えたね!
また抹茶連合で行ったりできたらいいなぁ♪

  • 2008/12/05(金) 18:19:53 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

弟子10人達成したので人気上げられるキャラがぐんと増えました(・∀・)ニヤニヤ

素早さ兜60%は中々でないですねー
自力ドロがんばってください!

  • 2008/12/06(土) 14:16:30 |
  • URL |
  • れい #1O2DPKrI
  • [ 編集]

レベル44おめw
負けじと私もレベル44になりましたw
ジャクムch増えて早速京都の皆さんと行ってきましたよ^^v
残念ながら墓ってしまいましたが今度は機械屋sも一緒に行きましょう(^-^)v

  • 2008/12/11(木) 07:50:17 |
  • URL |
  • 真衛門 #-
  • [ 編集]

>ろこ姉
ジャクムは3つのchでいけるようになったみたいですね
cake単独ジャクム制覇をやってみたいなぁ

>NAOMI
弟子なんていうシステムがいつの間にできてたんですね
知らなかった・・・

>真さん
44レベおめ!
早速ジャクムいったんですねー
うらやましいっす・3・

  • 2008/12/11(木) 23:14:54 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/345-c74b513a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

