星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



仕事のために寝る まさに戦士のあるべき姿

( ゚Д゚)ネムヒー
機械屋です、こんばんは

2年ぶりに抽選でジャクム兜が当たりました。
最近は参加人数も多くて15人くらいだし、
2戦に1回は出てると思うので
そろそろ当たってもいい頃じゃないかなー
なんて思ってたら、本当に当たりました^^
一緒に戦ってくれてるみんな ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
これで兜3つ目
ノーマル、覚醒、隆盛と、50、60、70のレベルに応じて装備できます
昇華繚乱なるものもあるようですが
ガマの財布が必要だし、どっちみち全部未強化なので
俺には関係ありません


さて、今週の集会は色々とやりました
まず闘技場へ
この衣装は借り物です
ガチバトルで、みんなも本気だったので
疲れましたねw
終日SDTも相まって、骸骨や爆弾も出まくったせいで
気が抜けませんでした
これは2~6人まで定員の幅があって
やりやすいグルクエですね^^

次にカニクエへ
正解が、456でしたorz
このグルクエが一番古いけれど
いつまでも色あせない楽しさがありますねー

最後6人になったので、ギルクエもやりました
今週の集会はなかなかの盛りだくさんでしたねー^^


サブっ子の銃も順調に育ってます
もう39になりました
MCでたまたまとっても強い方と組んだら
ロムバを狩りまくってくれまして、経験値が
ガンガン入ってきました
ロムバ鬼沸きで、殴りになってしまうので、
こんな感じで安置から爆弾で攻撃w
戦わずして勝つ(違

このスキルは、他の職ではできない攻撃形態で
なかなか楽しいです

2次スキルのスキル振りどうしようかなぁ
爆弾削るか、ブースタ削るか。。。

コメント

集会おつでしたw
サブの銃、レベル上げるの早いですね~w私もモンカニして~な~(・ω・)
集会の時にでも御一緒してくらはいw

  • 2008/11/18(火) 08:04:31 |
  • URL |
  • 真衛門 #-
  • [ 編集]

兜おめでとう!
集会はいろいろできて楽しかったです♪
なかなか育てたいキャラが多くて、グルクエ専用キャラ作れないや(⊃ω`)
全部のグルクエできるキャラ欲しい!いつか…

  • 2008/11/18(火) 19:35:40 |
  • URL |
  • にょ~ん #-
  • [ 編集]

>真さん
おつつー
記事ではサブって書いちゃったけど
銃は今やサブじゃなくて、メインです
30台ならモンカニが効率が良いので、
レベルがさくさくあがります
今度一緒にやりましょうb

>にょーん
おめありー^^
俺は残りロミジュリキャラを作れば
全てのグルクエができるようになります
でもロミジュリが一番高いレベルが必要だから
まだまだ時間かかりそうだ><

  • 2008/11/20(木) 00:24:46 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

兜いいなー;
僕もいつかはほしいっすw

  • 2008/11/20(木) 09:15:08 |
  • URL |
  • せんちゃああ #Tipl/IsA
  • [ 編集]

>せんちゃ
おひさー
兜の価格も大分下がってるから
安く買うこともできるようになりました
でも、やっぱり兜は自分でジャクムを倒して、
そして手に入れてこそだと思います
またcakeでジャクム行きましょう!

  • 2008/11/23(日) 23:13:22 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

兜おめでと( ΘェΘ)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

闘技場おもろいよねw
ルディクエやオルクエも、人数可変にしてくれたら
やりやすいのに(*ΘェΘ)(ΘェΘ*)ねー♪

  • 2008/11/23(日) 23:44:19 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

>おぱんだ様
おめありー^^
いつも参加させていただき、ありがとうございます

確かに、グルクエの人数を可変にしてもらえると
やりやすいですねー
でも、それ以前にオルクエとか掛け軸の
バグ直して欲しい><

  • 2008/11/25(火) 00:08:57 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/344-5a29444e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

