星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


Glass Half Empty or Half Full?

残業代もらうよりも、早く帰りたいです
機械屋です、ご無沙汰しております

ちょっと間が開いちゃったけど
集会ではみんなでイエペペ狩りしました
思い出の戦場
今ちょうど終日SDTだし、5人で狩れば
素早さ兜60%とか出るんじゃないかなー
なんて思ってたんだけど
でた書は、魔力棒60%
60%書ドロップしてから、書の種類を確認するまでは
すごいドキドキしますね
そういえば、以前ブログにこういう時の気持ちの持ち方を
書いていた人がいましたね
何だったかな、何とか理論。
悪い方だと思っておけば、実際に悪かったとしても
落ち込まないし、もし良かったら嬉しさ倍増になる
とか、そんなの。名前忘れちゃったw
誰か知ってたら教えて下さい><

んで、途中2文字しりとりとかやりながらの
狩りだったりして、楽しかったですね^^


サブも少しずつですが成長しています。
4倍のおかげもあって、ようやく2次転職まで
こぎつけました
まだ10Lv武器装備です・・・
30になってからは、早速MCに乗り込みまして
あっという間に32です
STRが未だに4で、しかもSTR強化していないので
武器が10Lvの銃ですw
おかげでMCで火力がなさすぎて戦闘が大変です
35になればメイプルガンが装備できるので
いくらかマシにはなるでしょうけど
それでも、やっぱり火力無いなぁ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/343-d09fa9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

