星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



車もしばらく空を走る予定もなさそうさ

世間では4倍タイムだか、終日SDTだとか
色々騒がしいようです
こちらは、そのおかげで回線がきついのか
ジャクムでは落ちまくりんぐです><

連合では結婚式なんぞがありました
招待されて、行ってきたのですが
仲の良い2人を見ていると、私も結婚したくなってきます。
・・・特に、中の人がw
とまぁ、とにかく、おめでとうゴザイマース(^▽^)

その後、ギルド対抗ギルクエ対決で
どっちが早くギルクエをクリアできるか、
っていうのをやりました
結果は1勝1敗

2戦目はcake最速記録を出したんですけど
それでも負けちゃいました><
因みに記録はこれ
最速ですよ
あと縮められるとすれば、
忍耐のとことか、ボスの辺でしょうかねー


おまけ
ちゅーちゅーとれいん
お墓がくるくるまわってて
EXILEっぽいですw

コメント

ギルクエ参加出来ませんで(^-^;さーせん
来週こそ、、、


墓はやばかったですねω゚`)

  • 2008/11/05(水) 08:44:20 |
  • URL |
  • げんとくまん #-
  • [ 編集]

EXILE想像したらおもろいww
ドロップ4倍ジャクムはかなりいいんじゃないですか?w

  • 2008/11/06(木) 22:11:29 |
  • URL |
  • ポピュ #-
  • [ 編集]

>げんとくまん
今週はきてくれるかなー?
いいt(ry
墓楽しかったねw

>ぽぴー
ドロップ4倍、経験値も4倍なんだけど
生き残らないと全てがパーだよね(つд⊂)エーン

  • 2008/11/08(土) 17:40:00 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/342-9764b6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

