星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



地図に書いてあるはずの町が見当たらない

160になってメーカーもレベル3にして、
機械屋でやるべきことは、とりあえず終わったかな
ということで、ステ晒しページ更新しました
興味のある方はどうぞ

さて、そんなかんなでサブというか新メインというか
新キャラを始めました
ダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ )
色々迷ったんだけど、銃にしました
やっぱりまだ育成方法がよくわっていない(俺が)職の方が
開拓するかんじで楽しいかなと、
それと、拳の方が強いということなので
マゾイ方がいいかなと
そんな理由です。
とりあえずすぐに20くらいにはなりそうなので
闘技場で遊ぼうかと思ってます
人がいるといいんだけどなぁ
しかし、せっかく新しく実装された職をはじめたっていうのに
また新しい職が出るとかw
まあ、職のバリエーションが増えるのはいいことですけどね

さて、連合抹茶の初集会がありました
自分が五目が弱いことがよくわかりました
五目大会でしたね
京都VScakeだったんだけど、京都の人達がみんな強かったです
ちょっと鍛え直してきます
しかし、連合ともなる人が多くて楽しいですね
またこういう機会があるといいですね
次は何をやろうかなー

コメント

銃ですかー
拳は67までやりましたけど結局マゾぃですねー
海賊でランカーの人達はまあ尊敬しますω゚`)
また今度集会顔だしまふ

  • 2008/10/21(火) 18:25:21 |
  • URL |
  • けんとく #-
  • [ 編集]

狩りばかりだと飽きちゃうので、こういう
五目大会みたいなイベントあると本当に
楽しいです♪

新キャラの名前気になるわぁ(o゚ェノ|

  • 2008/10/22(水) 11:28:20 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

>げんとく
拳もマゾイのかー、海賊大変だ
機械屋の装備移動して銃で狩りしてるけど
それなのに火力が低いです
PTスキルもないし、早速やる気が・・・w
集会また顔出してくださいな
マスタリの売り上げお渡ししますよ^^

>にょーん
んだねー
ネクソンも、敵やマップだけじゃなくて
ミニゲームも増やしてほしいなぁ
新キャラは・・・まあそのうちばれるでしょうw

  • 2008/10/22(水) 22:37:05 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

お久しぶりです
全然INできてないけど、
機械屋sのブログ見てたら
またしたくなってくるなぁw

160オメデス☆

  • 2008/10/26(日) 21:18:22 |
  • URL |
  • くぅ汰 #z8Ev11P6
  • [ 編集]

>くぅ汰さん
お久しぶり&ありー
みんなお帰りを待っていますので
たまーにでも顔出してくれると嬉しいです^^

  • 2008/10/26(日) 23:14:08 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/340-7a7f16d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

